【修羅場】母親が亡くなって父子家庭の我が家。ある日父親が結婚するといってきたその相手は兄の彼女だった。当然その場は修羅場になりその時彼女のとった行動に驚愕。

*

【修羅場】母親が亡くなって父子家庭の我が家。ある日父親が結婚するといってきたその相手は兄の彼女だった。当然その場は修羅場になりその時彼女のとった行動に驚愕。

fus10
今私は17歳の学生です。ウチは父子家庭です(5年前オカン死去)。

で、まぁ兄も私も手が掛からない年齢になったってことで、父はよく外で呑んで来るようになりました。
ウチは男女関係?に割りとオープンで、私も兄も普通に彼女・彼とか連れて来てました。
兄の彼女は中々美人で、もう家族同然の付き合いです。

そんなある日、4人でナイターを見つつ、食事をしていると、
大樹(兄)、和ちゃん(兄の彼女)、美香(私)、ちょっと話がある。と父に言われ、よくある?パターンですが、
お?ついに親父も再婚話か!?もしやリストラか!?と兄と二人、顔を見合わせました。

そんな中、和ちゃんは何だか暗い顔をしています。巨人が負けてるせいか?と
思いましたが、まぁ、一家の家長である父の話が優先だなと思い、父の方を向きました。

父「あのな、お母さんの7回忌も経ってなくて済まないんだが、俺結婚しようと思う」
兄・私「マジでー!?(ちょっと演技入ってた)」
父「実はもう子供が出来てて・・・」
兄「マジで!?オトンやり過ぎだろー!それ!」
私「(デキ婚かよ・・・)」

そんな中、和ちゃんは何だか暗い顔をしています。巨人が負けてるせいか?と
思いましたが、まぁ、一家の家長である父の話が優先だなと思い、父の方を向きました。

父「あのな、お母さんの7回忌も経ってなくて済まないんだが、俺結婚しようと思う」
兄・私「マジでー!?(ちょっと演技入ってた)」
父「実はもう子供が出来てて・・・」
兄「マジで!?オトンやり過ぎだろー!それ!」
私「(デキ婚かよ・・・)」
父「実はな、和美と結婚するんだ」

マジっすかーッ!!??お前、自分の息子の女だぞ!? と突っ込む暇なんてありませんでした。

和ちゃんは彼女の母のやってるスナックで働いていて、兄が和ちゃんと付き合う前から、顔程度は
知ってたそうです。

で、父は和ちゃんとの経緯を淡々と話しました。
和ちゃんはずっとうつむき、兄は貧乏ゆすりをしながらも黙って話を聞いてました。
私にとっても拷問に近い時間でした。兄の気持ちどんなだったんだろうと思います。

最後に父が「大樹、ごめん」と土下座しました。初めて父が頭を下げるとこを見ました。
和ちゃんも一緒に土下座しました。

兄は黙って二人の所へ行き、
兄「いいから顔上げろよ」と、冷たく言いました。

父が顔を上げると、顔へ蹴り一発。父は吹っ飛ぶ訳ではないですが、倒れました。
前歯が折れて、血が出ました。

和ちゃんは泣きながら兄に謝り続け、足に抱きつきました。
兄は和ちゃんには一切手も足も出しませんでしたが、見る見るうちに父はまさに
ボコボコになっていきます。

父も抵抗しなかったです。当り前ですが。

一体どの位続くんだろう・・・と思いました。すると、和ちゃんが

シェアする

関連記事

【修羅場】姑電話「そっちの地域に年末引っ越すわ」←不穏なワードが見え隠れしてて、私実家の資産を狙われてそうで超怖いんだが…。

◆現在の状況 義両親が、突然に私家近くに越してくると言い出した。 夫は私家に入っていて、結婚

記事を読む

【即返品】夫が連休に勝手にトメを家に招待した。私「仕事だから家にいないよ」旦那「僕が無職だってバレると恥ずかしいから嫁は仕事を休んで家にいて!」

今日の夫 バッグを片手に、実家への道をたどっているだろう。 5月中には元をつけたいと思う私。最

記事を読む

【修羅場】偽実家の家族構成は大ウトの姉(独身)、入り婿のウト、夫兄(独身)、大トメ、トメ、トメの妹(独身)。偽実家では大ウトの姉がいちばん威張っていて、「将来この家を継がせてやる」とだまされて育ったトメの妹が世話係ww

偽実家にはどれだけ急いでも半日はかかる距離 家族構成は大ウトの姉(独身)、入り婿のウト、夫兄(

記事を読む

【修羅場】男「トイレ貸してください」私「無理」男「俺が漏らしてもいいのか!」私「はい」→結果

アパートに住んでた頃、急にインターホンが鳴って 外に男性が立っていた 「トイレ貸して

記事を読む

【壮絶】3人目を妊娠中、夫と娘2人が動物園に行ったんだけど、夕方警察から電話があり病院に行くと娘と夫はほぼ即死だった。しかもその後親戚が集まった時に…。

昔話 三人目を妊娠中。 夫と娘二人は動物園へ。 私は安定期入ったばかりだったの

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑