【近隣トラブル】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園をやってるんだが、収穫し終わると後片付けを命じられたりすることが3年続いた。

*

【近隣トラブル】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園をやってるんだが、収穫し終わると後片付けを命じられたりすることが3年続いた。

grp10

隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園をやってる
収穫して終わると、あんたの所の畑が汚れて迷惑してる、
早く片付けろって後片付けをさせられり
これが三年間続いたので、去年の夏に仕返ししてやった

去年も色々植えてたので、
そろそろ実がつくなって頃に全部刈り取ってやった
なんか文句は言ってたが、
「毎年ご迷惑おかけしてるので早めにきれいにしました、
うちの土地で何かしてたんですか?」
って言うと黙った
今年はどうするのか楽しみだ

シェアする

関連記事

【神経わからん】姉家に行ったら姉旦那友達がいたんだが、妊娠中でお腹の大きな私を見て唐突に…。

姉旦那の神経がわからん 用事があって姉夫婦の家に行ったら 姉旦那の友達(たぶん初対面)が先に

記事を読む

【神経疑う話】インターホンが鳴って出ると女子中学生が立ってて「息子くんと約束してるので部屋で待たせてください」と言う。息子は小学生だし女の子と付き合いなどある訳ないので追い返したんだけど、なんとその女の子は・・・

先週の夕方インターホンが鳴って出ると「息子君いますか?」と みたことない女の子が立っていた。

記事を読む

【神経を疑う話】妹がケーキを作っていた。作るといってもスポンジは買ってきたものでそれにホイップクリームでデコレーションするようだった。簡単なホイップクリームの作り方があると妹は袋を用意した。その袋はなんと・・・・。

先日実家に帰った際に大学生の妹がケーキを作ってくれた。 と言っても買ってきたスポンジにフルーツ挟ん

記事を読む

【キモ過ぎ】数年前の元旦、私の友人数人に勘助から入籍報告の年賀状が届いた。入籍した相手は私だと聞き、どういうこと!?と勘助に怒りの電話をすると・・・

私 当時23歳 勘助 当時23歳 その他友人たち 全員文鳥同好会のメンバー 数年

記事を読む

【神経疑う話】同級生が引っ越すことになって、飼ってた犬を私が引き取ることになった。ところがその後何も言ってこないので連絡してみたら「もう引っ越し先にいるの~」「犬は?」「元の家にいるよ」慌てて彼女の元の家に行ってみると・・・

中学生のころ、同級生の女の子が引っ越すことになって、飼ってる犬を手放そうとしてた。 ちょうど

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑