【神経疑う話】同級生が引っ越すことになって、飼ってた犬を私が引き取ることになった。ところがその後何も言ってこないので連絡してみたら「もう引っ越し先にいるの~」「犬は?」「元の家にいるよ」慌てて彼女の元の家に行ってみると・・・

*

【神経疑う話】同級生が引っ越すことになって、飼ってた犬を私が引き取ることになった。ところがその後何も言ってこないので連絡してみたら「もう引っ越し先にいるの~」「犬は?」「元の家にいるよ」慌てて彼女の元の家に行ってみると・・・

中学生のころ、同級生の女の子が引っ越すことになって、飼ってる犬を手放そうとしてた。

ちょうど我が家で犬が欲しいと思ってたから立候補したんだけど、最初はメスとオス2匹を選んでって言われてたのね。

でも途中から「ごめんね、お父さんがオスを放したからメスだけになった」って言われて、

「えっ?放したって?あげたんじゃなくて?」って聞いたら「うん。遠くで放してきた」って言うの。

様子がおかしいと思って、「メスは引き取るから、捨てちゃダメ」って念押しして、慌てて家族に相談して説得して引き取りが決まった。

それを彼女に伝えたんだけど、いっこうにむこうの親は連絡してこない。

飼う準備ができてから、彼女にいつにするって聞いてみたら「いま私たち引っ越し先にいるの~」と言っていて驚いた。

「犬は?」と聞いたら「私の元の家にいるよ」「えっ誰か残ってるの?」「え?誰もいないよ」との返答。

慌てて彼女の前の家を見に行ったら、

シェアする

関連記事

【神経疑う話】ポッチャリ体型の義兄嫁が、昔はモデルみたいに細かったことが判明。テンション上がった義兄が根掘り葉掘り聞くと、当時義兄姉は認知症の祖母を介護して相当苦労していたらしい。それを聞いた義兄はなんと・・・

義兄が家を叩き出された 義兄は義兄嫁の実家で同居してる 今日は義兄の舅だか姑だかの誕生日だっ

記事を読む

【神経わからん】義母がホームに入るため家を売るらしいのだが、その件で義兄嫁から電話が。義兄嫁「お義母さんまだ元気じゃない!」←かわいそうって話かと思ったら…。

義父が他界してから一人で暮らしてた義母が 友人が既に入居済みで評判の良い、 目星をつけてたホ

記事を読む

【修羅場】実母がロトを当てた。たまたま今年で結婚30周年なのでそのお金で記念旅行に行ってきたらしい。その日の夜、旦那がおかしなことを言ってきた。【神経を疑う話】

実母がロトを当てた。 たまたま今年で結婚30周年なのでそのお金で 記念旅行に行ってき

記事を読む

【なぜ来た】都内の電車に乗っていたら、途中から乗ってきた関西人と思われる夫婦が開口一番「狭いわ東京!」。その後も「東京人は冷たい」だの「よくこんなとこおれるな」とかうるさい。東京都まで来ておいてそれ言うの?そもそもこの夫婦の会話から察するに…。

都内の電車で、乗ってきた瞬間に「せま!狭いわ東京!」と 大きな声で叫ぶ関西人と思われる夫婦がいた

記事を読む

【非常識】真夜中にピンポン連打された。怖くて固まってたんだけど、30分間鳴らされ続けてようやく外を確認。そしたらそこにいたのは・・・

3:40~ピンポン連打される。恐怖で固まる。 4:10、ようやく外を確認する勇気が出る。

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑