【近隣トラブル】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園をやってるんだが、収穫し終わると後片付けを命じられたりすることが3年続いた。-2ページ

*

【近隣トラブル】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園をやってるんだが、収穫し終わると後片付けを命じられたりすることが3年続いた。

●コメント
スレ違いだけど凄い夫婦だな…。

●コメント
完全に頭イッちゃってるな
怖いなぁ
泥棒なのに逆切れするとはどんな神経してるんだ

■俺
田舎だとそんなもんです
ここのジジババには庭も盗られかけています
娘夫婦が車で週一で帰ってくるが、
停める場所が無いらしい
勝手にうちの庭に停めだしたので、
「停めるのはいいが、一言くらい断りがあっていいはずだ」というと
素直に停めさせて欲しいと言ってきたので、
ここのスペースならいいと停める事を許したのだが、
勝手にコンクリで人の土地に敷居を作り出した

文句は言ったのだが、田舎は揉め事嫌うようだし
裁判も大袈裟なので我慢してた
だが、うちの庭を造成することになったので
ついでにその敷居もまとめて埋め立ててやった

ジジババ娘夫妻は自分の土地だと思ってたようで
勝手に人の土地になんたらとか言ってたが、
お前の土地ではないと証明してやると黙り込んだ

今だにうちの土地には停めてるが、
顔を合わせても挨拶すらしないし、
うちの子供が遊んでると車に傷を付けられないかってこっそり覗いてやがる
こんな非常識な人間が教師をやってるのも理解できない

●コメント
ちょっといやかなりおかしいよ
なんか変だよ、田舎だからとかじゃなくてもうそいつらがおかしいよ
ただの犯罪者一家だよ、そいつら
え?真面目な話?ちょっとキチガイすぎて
そういう奴らが普通に暮らしてられることが怖い

戻る

シェアする

関連記事

【神経わからん】知らない年配女性の声で明日は9時と留守電が入ってた。そして翌日、女「いつくるのよ!」私「どちら様ですか?」女「」←返答が酷すぎる

昨夜家の留守電に知らない年配女性の声で 「明日病院だから、9時ね。」と入っていた。 ナンバーデ

記事を読む

【神経疑う話】彼氏と同棲することになり、両親が家電購入の援助してくれることになった。両親と買い物に行く約束の日、時間になっても彼氏が現れない。2時間後「今日いけません。私子とご両親で決めてきて下さい。」とメールが。心配になり彼氏の家に行ってみると・・・

不眠で瞑想中に思い出したからカキコ。 旦那がまだ彼氏だった頃の話 お互い就職が決まり、同棲す

記事を読む

【神経わからん】父の定年後、父が離婚したいと言い出し母も仕方なく了承したんだけど、離婚後母に彼氏が出来ると、父から私に激怒の電話がかかってきた。その言い分は…。はぁ?

両親が定年後の父の申し出で熟年離婚をしてしまった。 父は経済的には不自由しないようにするからと言

記事を読む

【神経わからん】バイキングで寿司とってたら、じいさんがやってきて定員に「醤油」と一言。「お席にございますよ」「……醤油」「お席ございますので…」「だから醤油!」「お席に醤油差しが…」この辺りでじいさんはキレて・・・

横柄な老害って本当にいるんだな バイキングに行って寿司とってたら、となりに じいさんがやって

記事を読む

【嫁同士】義実家と同居の私に嫌味を言ってくる義兄嫁。今まで無関心だったくせに、突然「同居したい」と言い出した!

私の実親は毒親でかなり困っていて、 当時交際中だった夫に相談したら 「俺の家に住めば

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑