【神経疑う話】インターホンが鳴って出ると女子中学生が立ってて「息子くんと約束してるので部屋で待たせてください」と言う。息子は小学生だし女の子と付き合いなどある訳ないので追い返したんだけど、なんとその女の子は・・・

*

【神経疑う話】インターホンが鳴って出ると女子中学生が立ってて「息子くんと約束してるので部屋で待たせてください」と言う。息子は小学生だし女の子と付き合いなどある訳ないので追い返したんだけど、なんとその女の子は・・・

先週の夕方インターホンが鳴って出ると「息子君いますか?」と

みたことない女の子が立っていた。

塾の日でいないので「いないよ。」と言うと「約束したから息子君の部屋で

待たせて下さい。」と言う。

塾の日は約束しないし、家の男子は女の子と遊ぶような玉じゃない。

いつも男子とだけ群れているやつなので

「誰かと間違えてない?うちの子は今日は夜まで帰らないよ。」と

言っても「絶対約束しました。とにかく入れてください。」としつこい。

子供相手に大人げないが外に出てみたら相手の子はなんと中学の制服を着ていた。

「中学の女の子と遊ぶ約束するわけないし、百歩譲って約束したとしても

本人がいないのに知らない子を家に上げられない。」ときつめに言うと

しぶしぶという感じで立ち去った。

本人が帰宅後録画してあった画像を見せても知らないと言う。

もちろん中学生なんかと付き合いすらないし、友達に中学の姉もいないと言う。

昨日近所の中学生の居る人にこの話をしたら、中学で有名な子だそうだ。

シェアする

関連記事

【ドン引き】新人が余りにも身汚いので注意したら、苛められたと親に言ったらしく親が乗り込んできた。親「汚い臭いって苛めるなんて小学生か!」私「この状態を見ても言えます?」親「…う」

職場に昨年入ってきた女子(20代半ば)があまりにも身汚いので注意したら 次の日、彼女の親が遠

記事を読む

【神経わからん】遊びに行った友人夫婦の家が綺麗すぎて、まるでショールームのよう。生活感ゼロで落ち着かないので「自分の家なんだし肩の力抜けよ」と言ったら・・・

友人夫婦の家が広い上に生活感ゼロで落ち着かない 掃除とか大変なんだろうなーと思ってたら

記事を読む

【神経わからん】結婚して実家を出る時、母からの結婚祝いの食器を持っていこうとしたら母に止められた。その理由にげんなり…

うちの母はニートの兄を何年も甘やかして 飼いごろしてる。(父は鬼籍) 10代の頃から引きこも

記事を読む

【頭おかしい】友人A「あなたに傷付けられた。許せない」私「えっ、私なにかした?」A「…」→同じことをまた言われたので共通の友人に話してみると…。

ある日突然、友人Aに「あなたには傷付けられた。許せない」と言われた。 私が一体何をしちゃ

記事を読む

【クレクレ】嫁が親友に子育ての愚痴を言い続けてたらしい。そしたらある日俺に「つらそうだから私が引き取ってあげる」と言ってきた。「つらくないよ大丈夫」と言うと・・・

セコケチというわけではないんですが、子供をクレクレされてます。 嫁と共通の友人で、嫁的には親友

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑