【スカッとする迷惑駐車対策】駐車場に無断で停まっていたカローラ。仕方がないのでその前に停めると、土曜の夜から月曜の朝まで出られなかったカローラのオーナーが・・・

*

【スカッとする迷惑駐車対策】駐車場に無断で停まっていたカローラ。仕方がないのでその前に停めると、土曜の夜から月曜の朝まで出られなかったカローラのオーナーが・・・

kfo10

俺の社用車の駐車場に無断で停めてくれた
カローラのドライバーさんごめんね。

あなたがすぐ出るのはわかっていたけど
わざわざ袋小路になっている駐車場の奥にキッチリ停められたら
俺もその前に停めるしかないからねぇ‥

土曜の夜から月曜の朝まで出られなかったカローラのオーナーが
近所の家に片っ端から怒鳴り込んでいたらしい。
その時間は自家車で遊びに行っていたわけで、
社用車のワイパーに『迷惑駐車するな』の紙が挟まっていました。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】無職の夫と義母の面倒を見るため必死で働いていた。そんなある日出張から帰ると、部屋には茶髪、生理用品、使用済みコン○ームなどが散乱していた

私の元夫は自宅に相手を連れ込んでのうわきをした。 当時、元夫は転職に失敗して事実上無職

記事を読む

【スカッとする話】小学生の時、授業参観で実験をした。何が起こるかという先生の問いに思い思いの考えを述べる生徒たち。 そんな中私が答えるとクラス中が大爆笑&ヤジ。でも結果は…?

小さい話だけど、小学生のときの授業参観での話 理科の授業で、担任が教室の前にみんなを集め、教卓

記事を読む

【不幸な結婚式】新婦の仕事仲間として昔出席した結婚式は、およそ二十歳差カップルの結婚式。新郎は四十代半ばにして初婚。順調な式の最中、新婦友人がスピーチさせてほしいと飛び入りで入ってきて……

新婦の仕事仲間として昔出席した結婚式。 新婦は二十代前半、新郎は四十代半ばの年の差カップル。

記事を読む

【旦那クレクレ】旦那が同僚A子に気に入られてクレクレされた。 そもそもヘタレ旦那の苦肉の策のせいで私が巻き込まれてるんだから、 ちゃんと撃退してください。

うちの旦那、38才にもなるのに子供っぽい。 お風呂上がりに裸ではっちゃけるし、未だに仮面ライダ

記事を読む

【スカッと】弟夫婦は、経済的に苦しくて実家で同居を始めたが、父が亡くなったとたん弟嫁の態度が豹変。家事放棄して、一日中寝てるか遊び歩いているらしい。

弟夫婦は、経済的に苦しいという理由で 結婚と同時に実家で同居を始めたが、 弟嫁は父が亡く

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑