【旦那クレクレ】旦那が同僚A子に気に入られてクレクレされた。 そもそもヘタレ旦那の苦肉の策のせいで私が巻き込まれてるんだから、 ちゃんと撃退してください。

*

【旦那クレクレ】旦那が同僚A子に気に入られてクレクレされた。 そもそもヘタレ旦那の苦肉の策のせいで私が巻き込まれてるんだから、 ちゃんと撃退してください。

dkr100

うちの旦那、38才にもなるのに子供っぽい。

お風呂上がりに裸ではっちゃけるし、未だに仮面ライダー好きだし。

遊園地行く前日には興奮しすぎて5才の娘に窘められる始末。

その旦那が欲しいと旦那同僚の小娘(28才)から宣戦布告受けましたよwwwww
まあ確かに、子供っぽい点と中年太りを除けばそこそこのフツメンだし、
酒も煙草もしない、「良きパパ」の見本って感じだしね(欲目)。

経緯としては、

シェアする

関連記事

【スカッとする話】日頃、私は良家の娘だからどんなレストランも顔パス!と言ってるAとレストランに行くと、予約がいっぱいと断られた。それでもAが食い下がっていると偉い感じの人が来て「すぐにお席をご用意いたします」と通された。Aは「わたしのおかげよ!」と息巻いていたが、席に店長がやってきて声をかけたのは…私?

日頃、良家の娘と自慢するA。 だからどんなレストランも顔パスと言う。 しかし彼女に

記事を読む

【武勇伝】先天的な病気で運動を禁止されていた私に、新米熱血教師が言った「運動すれば健康になれる!我慢して走ってみよう!!」

私ではなく姉の武勇伝で、小学生時代の話ですけど。 年子で同学年という世間体の悪い年齢差でしたが

記事を読む

【スカッと】姑が某組合系共済職員の姑妹とグルになって旦那と私に多額の保険金をかけた。

姑が某組合系共済職員(姑妹)とグルになって 旦那に多額の保険金をかけた。 私にも保険をか

記事を読む

【スカッとする話】デパートの駐車場で車をぶつけられた!文句を言うと運転手の禿は「知るか!馬鹿!」と捨て台詞を吐いて逃げてしまった。後日会社に来ていた営業の上司を見てびっくり。あの禿だ…!

武勇伝ではないが、私が知り合い(女でAとする)から先日に聞いた話。 Aはとある地域の地元民なら

記事を読む

【スカッとする話】帝王切開で傷む腹抱えて唸る私の病室に、親類引き連れトメ突撃「男産まない役立たず!帝王切開で楽しやがって!」すると突然隣のカーテンがバッと開き・・・

  私が娘を出産した時の事。 お産後、ベッドの空きが無くて2人部屋に入れさせられた

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑