【スカッとする話】無職の夫と義母の面倒を見るため必死で働いていた。そんなある日出張から帰ると、部屋には茶髪、生理用品、使用済みコン○ームなどが散乱していた

*

【スカッとする話】無職の夫と義母の面倒を見るため必死で働いていた。そんなある日出張から帰ると、部屋には茶髪、生理用品、使用済みコン○ームなどが散乱していた

htt10

私の元夫は自宅に相手を連れ込んでのうわきをした。

当時、元夫は転職に失敗して事実上無職状態。

(就職はしていたけど仕事は一切ない状態)

生活費の他にローンだの元夫母の病院代だのがあり

私はシャカリキになって働いていた。

その出張中に連れ込んだ。

正直言って私ももう愛情は冷めていた。

だから元夫完全なる有責で離婚できるのは朗報だった。

なんで連れ込みがバレたかというと、

現場を見たのではなく相手が痕跡を残しまくったから。

元夫が私の悪口を言いまくったせいもあり、

私にマウンティングするつもりでやったんだろうけど

それが、その痕跡がね、超きったないw

陰毛や茶髪ロンゲの髪の毛をたくさん落とし、

トイレには生理用品、台所もグチャグチャ。

洗面台には化粧品類、パフとかすっごい汚れてる。

マニキュア付きの爪の欠片(切ったやつ)、

タオルに口紅、玄関には泥や埃。

ゴミの入ったブランドショップの紙袋。

もちろん使用済みのコン○ームもこれ見よがしにw

シェアする

関連記事

【密かにスカッとしたw】雪国在住。大トメの葬儀にブーツを履いて行ったら、義弟嫁が鬼の首を取ったように「常識がないw」と責めてきた。ところがその後、道を歩いていたら・・・

雪国在住 先日大トメが亡くなって葬儀に行った 葬儀会場はお寺で土足厳禁だったので靴は冬靴(ブーツ

記事を読む

【スカッとする話】将来を考えて金銭的に余裕が出たら次の子を考えるって言ってるのに、二人目二人目うるさい姑。「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」と言われたので…。

夫は末っ子で、兄、姉、夫の順。 家は子供が生まれたんだけど、 トメの2人目ウメウメ

記事を読む

【スカッとする話】熱が出て病院へ行った帰りの電車で、気分が悪くて優先席に座った。すると乗ってきた老人が「年寄りにかわれ!吐きそうだなどと嘘までつくか!だったら吐いてみろ!」立ち上がった私は我慢しきれず・・・

今日、私はちょいと熱が出て、かかりつけの病院へ行って来ました。 そのかかりつけの病院は、電車で

記事を読む

【スカッとする話】舅と舅母が食べ比べをしたいと言いだし、私と小姑でおせちを作ることになったのだが、二人のおせちを逆に伝えた夫が原因で修羅場になった。

今年の正月、義実家におせちを持って行った。 いつもは一人暮らし中のコトメが作って届けてい

記事を読む

【GJ】出産直後からやらかしまくってた姑が、私と夫の喧嘩を聞きつけてやったことがこちら。私「あぁ、じゃあ…」

初産で貧血になり、出産翌日に使用済みの悪露ショーツやら シタギやらが散らかっててもまったく

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑