【キチママ】近所の公園を掃除してくれてる少年野球チームにアイスの差し入れをしたら、翌週キチママがやってきて・・・

*

【キチママ】近所の公園を掃除してくれてる少年野球チームにアイスの差し入れをしたら、翌週キチママがやってきて・・・

wfg10
私は小梨なんですけど、キチガイママに会った話し。

家の家の前に公園があってそこに野球とかできるグランドもある。

地域の少年野球チームが土日祝の午前中とか、午後とかに使って練習してるんだけど、

このチームの少年達が月一で近所の掃除をしてくれる。

で、家の旦那の会社が食品を扱う仕事してるんだけど、月一棚卸しがあって市場に訳あって出せなくなった物をもらえる。

旦那がそこの少年野球チームの子供達にと坊主頭の少年がかいてあるアイスを大量に貰ってきた。

なので掃除の日にそこのチームの監督さんに声かけてアイスをお渡しして、いつもありがとう。と子供達にお礼をいった。

夏の暑い日って事もあって、子供達はたいそう喜んでくれた。

大量にあったアイスは一本残らず我が家からはなくなった。

これが八月の掃除の時の話し。

で、その翌週の午後に家のチャイムが鳴ってインターホン越しにみると、

少年野球チームのユニホーム着た子供と母親らしき人で、用件を聞くと

シェアする

関連記事

【報告者がキチ】小学生からの同級生夫婦が、わざわざUターンしてきたのに子供を地元の幼稚園に入れないんだって。受験させてまで会社の近くに通わせるんだって。そんなんじゃ小学校上がるとき子供が馴染めなくて困るよって教えてあげたのに、これだから発達障害持ちは…。

小学校からの同級生の夫婦が協調性がなさ過ぎで困る せっかくUターンしてきたくせに、

記事を読む

【キチママ】「うちの姫が一番!」のキチママ・・・幼稚園で凄まじい事件を起こして退学処分になったww

幼稚園にキチがいて、ついに退園処分になったので記念に キチママは旦那さんが大手製薬メーカー勤め

記事を読む

【キチママ】PTA会合にて。ママ「うちの子は○○カードを頻繁に買えないんで子ども間で格差が生じてる、解消の為に手持ちの内容が公平になるよう分配会を開いてくれ」「学校に共用のゲーム機とソフトを導入してくれ」

キチかモンペか微妙なのでスレチかもですが 小梨ですが地域で自警団的なものをやらせてもらって

記事を読む

【冤罪】毎朝立ち寄るコンビニに、ちょっとかわいいバイトの兄ちゃんがいる。 甥っ子の同級生ママ「ここ、かわいい子(兄ちゃん)いるよね」私「ですよね」後ろ通った兄ちゃんが私に「おはよー」、ママさんに「いらっしゃいませー」これに嫉妬したママが・・・

行きつけのコンビニで、同じアパートのママさんに 泥扱いされたよwwwww お気に入りのバ

記事を読む

【キチママ】私、24歳女で4歳の息子持ち。今日の夕方幼稚園に息子を迎えに行くと、キチ子と掴み合いの喧嘩をしてた。キチ子に暴言を吐かれたらしいけど、その内容がとんでもなかった。

腸にえくりかえってるんで、聞いてください 私、24歳女で4歳の息子持ちです 今日の夕方幼稚園に息

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑