【キチママ】近所の公園を掃除してくれてる少年野球チームにアイスの差し入れをしたら、翌週キチママがやってきて・・・-2ページ

*

【キチママ】近所の公園を掃除してくれてる少年野球チームにアイスの差し入れをしたら、翌週キチママがやってきて・・・

先週アイスの差し入れをしてくださいましたよねー。

うちの子先週は用事で練習お休みしたんでアイスたべてないんですぅー。

だから頂きにきましたー。

とすんごくキャピキャピとした媚びる様な声で言われた。

わざわざそんな理由で知り合いでもない人の家に来る事に驚いたんだけど、ちょっと痛い人なのかなーくらいに思って

せっかく来ていただいて申し訳ないんですが、もう一本も残ってないんです。と低姿勢で応答した。

するとそこからママがすごい勢いでファビョリだした。

うちの子は休みたくてやすんだんじゃない。

うちの子が休んだ時に差し入れするなんて嫌がらせだろ。

私は893の娘だから、あんまり怒らせない方がいい。

何するか自分でもわからないよ。フフフ

と、何が何だかわからない事をすんごい大声と早口で叫ばれた。

ママがファビョリ終わるのを待って

すいませんが、本当にない物はないんです。

とキツ目の口調で言い、受話器をおいた。

そしたら玄関のドアにバコっと何かぶつけた音がした。

急いで見に行くと、家の庭に置いてある植木鉢をドアに投げつけたらしい。

何するんですか!!!と文句を言うと

ママはあんたが悪い!私を怒らせるからだ!!私はヤクザの娘だっていってるだろ!と言うと私を押しのけ、家の中へ。

冷蔵庫を勝手に開けて、中の食材を自分の鞄に詰め込みだした。

勝手に何してるんですか?警察よびますよ!!!と叫ぶもママは

勝手に呼べ!!!日本の警察は893には勝てないんだ!!

逆にお前を児童虐待で捕まえてもらうわ!!!と叫びだした。


●コメント
仮にほんとに893の知り合いがいたとしても
アイス一本のことで呼び出されたらと思うとw

●コメント
ひいいぃ
早く警察呼んで

●コメント
893の娘だっていってるってことは、脅してるってことになるから
脅迫でタイーホ

■私
初めはみていてキチガイっぷりに恐ろしくなったんだけど、

なんか急にママのファビョリ具合と無茶苦茶な言い分が面白くも感じて来て、

とりあえずママほって置いて、玄関で立ちっぱなしの少年にママと話しあるから先にお家にかえんなさい。

と少年先に帰らせた。

●コメント
最近は暴排条例とか厳しくなったので、「893」と口に出すと
余計に厳しいみたいな話も聞くけど、どうなんだろうね。


●コメント
本当の893が893だって言うと即おもちかえりだけど
素人のおばちゃんが893だフンガー言ってるだけだとね・・・

●コメント
実際に存在する組などを出して脅すと素人でもお持ち帰りだよ

■私
その後、警察に24して、割れた花瓶とドアの写メとって、携帯のムービー録画スタートさせてママの所戻ってみたら、

テレビボードの下のDVD物色してた。

24からわりかし速く警察きて、 警官見たときママは真っ青になって、あ…ちがう…これは…って小声でブツブツ言ってた。

その後ママはお持ち帰り。

夜にキチママ旦那とキチママ両親参上。

キチママ両親893どころか腰の低い痩せたおじいと丸目のおばあだった。

子供の将来もあるから、被害届取り下げてほしいと。

旦那から土下座、両親からも土下座。

キチママ両親から、分厚い封筒渡される。

旦那が子供を犯罪者の子供にするわけにはいかんのです。とさらに土下座。

私と旦那はドアの修繕費だけで結構です。というものの、キチママが盗んだ食材等なんだかんだで7桁のお金を頂いた。

そんでその後は、キチママ実家に強制送還。

今月中に離婚するそうだ。

少年野球にはキチママ旦那が連れて行っている。

キチママ子供が以前よりイキイキ元気になってるのが目に見えてわかる。

長々すいませんでした。

おしまいです。

引用元: ・http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1379616566/

戻る

シェアする

関連記事

【キチママ】SAで休憩していたらキチが鞄を盗んだ挙句私の車に乗り込んで行った。慌てて追いついて運転席のドアを叩いたらキチは発狂し「この車は私のだ」と叫ばれた。そして車を発進させたキチは運転操作を誤り停車中のバスに突っ込んだ。

職場の休みが長かったので、 連休を利用して車で実家に向かっていました。 おみやげ&腹ごなしにSA

記事を読む

【DQNママ】スーパーのセルフレジで隣のレジに入った親子の子供の方が「ボグもやりたい!」と叫んびまくっていた。母親「隣のお姉さんにやらせてもらいなさい」

今スーパーでセルフレジやってきたんだけど 隣のセルフレジに入った親子の子供の方が 「ボグ

記事を読む

【GJ】何回か託児された子が遊びに来たら、外遊びにするよう我が子に言っていた→託児親「いじめだ!」

うちも託児されたのが何回かあって、その子が来たときは外遊び、 その子がいなきゃ家でもOKっ

記事を読む

【迷惑行為】義兄嫁が知らぬ間に我が子が通う音楽教室に自分の子供を入れた。お決まりの様に、レッスン費用のことで教室と揉めて連絡が取れなくなったという。

あーもう、義兄嫁がまたやらかしてくれた。 何から何まで真似してきて迷惑かけられること数回。

記事を読む

【義姉】パティシエの妹が、家族のために作ったクリスマスケーキ。そしたら誰もいない隙に、義姉と子供二人がほとんど食べてしまって残りは1/6に・・・「いいじゃないですか!ケーキくらい」と言う義姉に、普段は温厚な祖父が「いい加減にしろ!人のものを勝手に食べるのは乞食だ!」と激怒。すると逆ギレした義姉が・・・!

妹はケーキ屋に勤めていて そこのク/リスマス/ケーキは個数限定予約制。 パティシエ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑