【報告者がキチ】小学生からの同級生夫婦が、わざわざUターンしてきたのに子供を地元の幼稚園に入れないんだって。受験させてまで会社の近くに通わせるんだって。そんなんじゃ小学校上がるとき子供が馴染めなくて困るよって教えてあげたのに、これだから発達障害持ちは…。

*

【報告者がキチ】小学生からの同級生夫婦が、わざわざUターンしてきたのに子供を地元の幼稚園に入れないんだって。受験させてまで会社の近くに通わせるんだって。そんなんじゃ小学校上がるとき子供が馴染めなくて困るよって教えてあげたのに、これだから発達障害持ちは…。

hbr100

小学校からの同級生の夫婦が協調性がなさ過ぎで困る

せっかくUターンしてきたくせに、
子供を近所の幼稚園に行かせないって言ってる

わざわざ受験までさせて、隣の政令都市にある職場近くの幼稚園に行かせるんだって
近所の幼稚園じゃないと子供が地元に馴染めなくて、
小学校上がる時に困るよってみんなで教えてあげたのに!

やっぱり発達障害持ちの人って、偉そうな大学行って
研究所とか大学とかに勤めてても頭おかしいままなんだね

周りの人との繋がりを大事にしない親のおかしな感覚に付き合わされてる子供が哀れだわ
今から小学校上がったらいじめられるんだろうねってかわいそうな目で見られてるよ

シェアする

関連記事

【クレクレ】某アイドルのコンサートチケットを鞄に入れ、ちょろっと出し入れしてたんだけど、突然肩をつかまれ振り向くと…

初めて泥未遂に遭いました…アイドルヲタ話なので 嫌な方はスルーでお願いします。 その日、夕方

記事を読む

【キチママ】Aママがうちの実母にオレオレ詐欺をやらかそうとした。「娘さんがヤクザの車と事故った。示談金を代わりに取りに行くので、五百万用意しておいてくれ」しかし電話の直後、作りすぎたコロッケを届けに私は母宅へ。

泥とはちょっと違うかもしれないけど投下。 あまり親しくないしあまり近所でもないAママが

記事を読む

【キチ】喫煙室で煙草を吸ってたら、警官が来て「年齢確認させてください」と言われた。警官が私の免許証を確認し終わった時、何かが私たちの前を走った!

何ヶ月も前の話ですが私の結構な修羅場を聞いてください。フェイク入れます 春先に友人から

記事を読む

【キチママ】飲み会が終わって終電で疲れと酔いでウトウトしてたら、太ももが超濡れてる。ペットボトルはしっかり蓋して中味は空。前を見たら、髪の毛ぼっさーな母親と制服きた幼稚園児が座って寝ていて……

さっき飲み会が終わって終電にギリギリ乗れた。 よかったーと思って席座って、疲れと酔いでウトウト

記事を読む

【GJ】何回か託児された子が遊びに来たら、外遊びにするよう我が子に言っていた→託児親「いじめだ!」

うちも託児されたのが何回かあって、その子が来たときは外遊び、 その子がいなきゃ家でもOKっ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑