【冤罪】毎朝立ち寄るコンビニに、ちょっとかわいいバイトの兄ちゃんがいる。 甥っ子の同級生ママ「ここ、かわいい子(兄ちゃん)いるよね」私「ですよね」後ろ通った兄ちゃんが私に「おはよー」、ママさんに「いらっしゃいませー」これに嫉妬したママが・・・

*

【冤罪】毎朝立ち寄るコンビニに、ちょっとかわいいバイトの兄ちゃんがいる。 甥っ子の同級生ママ「ここ、かわいい子(兄ちゃん)いるよね」私「ですよね」後ろ通った兄ちゃんが私に「おはよー」、ママさんに「いらっしゃいませー」これに嫉妬したママが・・・

dng10

行きつけのコンビニで、同じアパートのママさんに
泥扱いされたよwwwww
お気に入りのバイトの兄ちゃんと仲良しだから、
恥かかせたかったんだってwwwww
お前が恥かいてんじゃんwwwww

挨拶はしとくもんだね、いい習慣身に付いててよかった(´・ω・`)

自分は買い物するとき、スーパーとかでもだけど、
レジでありがとうとかどーもとか、挨拶するようにしてる。
ほぼ毎朝立ち寄るコンビニに、ちょっとかわいいバイトの兄ちゃんがいる。
ほぼ毎朝同じ時間帯だから、兄ちゃんだけでなく、
おばちゃんとも仲良しっていうか、覚えられてる。
ママさんは私の同居してる甥っ子の同級生のママ。
コンビニ入ったらママさんといっしょになって、
ママさんが「ここ、かわいい子(兄ちゃん)いるよね」
みたいなこと話かけてきて、ですよねって返してたら
後ろ通った兄ちゃんが私に「おはよー」、ママさんに「いらっしゃいませー」
店内で別れて、いつもみたいに朝ごはん買って挨拶してお店出ようとしたら
ママさんが後ろから肩掴んで「ちょっと○○さん!
今さっきポケットに入れたものは?」
(゚д゚)ハァ?何それって返したら、いきなり私のカーディガンのポケットに
手え突っ込んで、出したらヘアピン持ってた。

シェアする

関連記事

【キチママ】幼なじみが子供4人を託児してきた。仕事があるので断ったが、次の日、会社の昼休み中に電話してきて「子達はマンションの下に置いておくね」で一方的に切られ着信拒否。

相談させて下さい。 私 28歳独身 友達A バツ2既婚子供5人(上は小6~下は1歳、長男次男が

記事を読む

【民度】3年前に引っ越して、朝旦那と一緒に車に乗って仕事に出て夜遅く帰るって生活をしていた。やたらと水道代が高いのが気になっていたが、熱で会社を休んだ日に理由がわかった。

3年前にハウスメーカーが作った団地 (全ての家がオープン外構)に引っ越した友人。 朝ご主

記事を読む

【悲しい・・・】嫁と結婚した俺は田舎に戻り親と同居した。できた嫁は近所の奥さん呼んでお茶会したり、田舎の生活に溶け込んでいった。ある休日の朝、キャラメルシフォンケーキを作り終え、コーヒーを飲んでいた嫁が突然いびきをかきながら寝込んだ。

解決した事案です。 はき出させて下さい。 長男で田舎暮らしの俺は、 窮屈な実家から

記事を読む

【クズ親】帰省で電車に乗ったら私たちの指定席に幼児連れた女性が座ってたので、夫がやんわりと「席をお間違いでは?」というと女性「子供がここがいいって言うんで」だと。私たちの指定席だとさらに指摘すると…。はぁ?

ありがちだけど、帰省でJR使ったら 夫と私の指定席に母親と幼児が座ってた。 やんわり注意してど

記事を読む

【キチママ】公園に現れた見知らぬ親子。我が子の砂場セットを勝手に使って遊び始め、その子のママがが帰ろうと子を自転車に載せている時にもその子が我が子のおもちゃを握っていたので声を掛けた。「それうちのですよね?」→キチ「は?うちのだし!」→「名前書いてありますけど」→動かぬ証拠を突き付けられたキチママが取った行動に唖然…!

公園で出会ってしまった 友人と友人娘と私の娘2歳と 公園でお砂場セットで遊んでたら 公園で会っ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑