【衝撃体験】昔よく行っていたタイ料理のバイキングに久々に行ったら異様な人が多かった。その人たちをなんとはなしに見ていたら、驚きの行動をとっていた。-2ページ

*

【衝撃体験】昔よく行っていたタイ料理のバイキングに久々に行ったら異様な人が多かった。その人たちをなんとはなしに見ていたら、驚きの行動をとっていた。

すごい大量に料理を取っては食べまくり
入れ替わり立ち替わりトイレに行く。
そしてまた大量に料理を取ってもくもくと食べてるんだ。

汚い話だがトイレが汚れていてどうも嘔吐してるみたいだった。
過食嘔吐の人たちらしかった。

話には聞いたことあったけど実際に見たのは初めてだったよ。
なんだか空気感がすごく異様だった。
そういうことは自分の家でこっそりやるものだと
思ってたからまさかバイキングで食べては吐くを繰り返すとは。

ランチバイキングはいつのまにかなくなったけど、
その店が閉店したので書いてみました。


●コメント
うわあ、タイ料理店、大迷惑したんだね
かわいそうに・・・
そんなんは自宅で深夜こっそりやれよ!!

●コメントA
友人にいたな。食いすぎて吐いてまた食ってた

●コメント
>>●コメントA
古代ローマ人かよ

引用元:その神経がわからん!その12

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】私の子は見た目では分からない障害があって普通学校が難しい。従姉はそれが気に入らないらしく色々言ってくるがとある一言が本当に衝撃的だった。

数年前に従姉から言われた一言が衝撃。 私の子は見た目ではわからない障害があって普通学校が難

記事を読む

【衝撃体験】友人宅のドッグランで。私「ライムー(柴犬)」ライム「ワン!」女「ちょっと!!」私&ライム「?!!」

自分の中では衝撃的だったこと。 実家で飼っている雄の黒柴の名前はライム。 そのライムをたまに

記事を読む

【衝撃体験】嫌がる女性を無理やり遅う男を取り押さえて警察に引き渡した。後日、警察に行って話を聞くと・・・

コンビニに行った帰りに公園を通って夜の散歩気分でブラブラしてた 少し歩いてると、どこからか 「

記事を読む

【衝撃体験】旦那と二人で久しぶりにドライブ♪ → ウキウキ気分でガレージの鉄扉を開けたら衝撃的な光景に遭遇した

義父のガレージに侵入した泥が、車の下敷きになってアボン 第1発見者になった。 義

記事を読む

【衝撃体験】授業中、誰かが「犬だ!」と叫んだ。校庭を見ると、真っ黒い犬が凶暴な口を開けて涎を垂らしながら走ってた。修羅場 と化す校内。ところがその犬、よく見ると・・・

小学生の頃。 私は午前中の授業をボーッと受けていた。 体育の授業で体力を使い

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑