【衝撃体験】友人宅のドッグランで。私「ライムー(柴犬)」ライム「ワン!」女「ちょっと!!」私&ライム「?!!」

*

【衝撃体験】友人宅のドッグランで。私「ライムー(柴犬)」ライム「ワン!」女「ちょっと!!」私&ライム「?!!」

自分の中では衝撃的だったこと。

実家で飼っている雄の黒柴の名前はライム。
そのライムをたまに幼馴染みが自分の犬たちのために作った
私設のドッグランに連れていって、遊ばせてもらってる。

先日もライムをつれて遊ばせてもらってたんだが、
急に同年代の女性がやってきて、

シェアする

関連記事

【奇妙な夢】私をとても可愛がってくれた祖母がいたんだけど、祖母以外との人間関係の悪化で 祖母にもほとんど会わなくなった。そんな私が大学生のとき1週間ほど見た奇妙な夢と祖母の関係とは?

オカルト的な話なんだけど 私の父は三男で一番末っ子、祖母(乳の母)可愛がられて育った 祖母は

記事を読む

【衝撃体験】アレルギー性鼻炎で、どんなに鼻をかんでも右側だけ詰まったまま1週間経った。すると鼻の一番奥が痛くなってきて、このままじゃいけないとがんばって出すことに。そしてしばらくがんばった結果ポンッ!と出てきたものに驚愕!!!

数年前アレルギー性鼻炎になり、右側が 鼻をどんなにかんでも奥の方が詰まったまま一週間程過ぎた

記事を読む

【衝撃】マンションに駐車場がなかったので近所の駐車場を借りた。夜になって車を止めようと思ったら自分の駐車スペースに軽トラが止まっていた。翌日はスペースが空いていたので止めたが、次の日私の車は見るも無惨なくらいボコボコになっていた。

引っ越し先のマンションに駐車場がなかったので、近所の駐車場を借りた 駐車場を使い始めて1週間くら

記事を読む

【衝撃体験】小6の時、友達が車にはねられた。駆け寄ると友達は「見ないほうがいい!」って遮ったんだけど、見ちゃった…

小6の時友達が車にはねられて、うずくまってた。 俺がかけよって「大丈夫?」とのぞきこもうとすると

記事を読む

【ひどい話】結婚前に旦那実家が被災したため結婚式をキャンセル、落ち着いたら式をやり直そうねということに。その後旦那に何度催促しても、うやむやにされている。ところが義妹の結婚が決まり、親代わりに参列するよう頼まれ旦那は喜んで快諾。私が「自分の結婚式もしてないのに手伝えません!」と言ったら・・・

自分でも根に持つ嫌な性格だなと思うんだけどどうしても義妹の結婚式が嫌だ 私たち夫婦は地震で旦

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑