【衝撃】私の子は見た目では分からない障害があって普通学校が難しい。従姉はそれが気に入らないらしく色々言ってくるがとある一言が本当に衝撃的だった。

*

【衝撃】私の子は見た目では分からない障害があって普通学校が難しい。従姉はそれが気に入らないらしく色々言ってくるがとある一言が本当に衝撃的だった。

auu100

数年前に従姉から言われた一言が衝撃。
私の子は見た目ではわからない障害があって普通学校が難しいんだけど、
それが気に入らないらしかった。

あの子の様子みてたら大丈夫だよ
(年に一回や二回しか見てない)
普通の学校にチャレンジさせてみてダメだったら考えるべきなんじゃないの?
(ダメだったんだよ)
普通は無理にでもまともな学校に行かせたいはず、将来が狭まるよ
(無理させて未来がなくなるよりいいです)

酒も入ってることだし、
他の親戚のお祝いの場だったから出来るだけ柔らかい言葉で訂正しながら聞き流してたんだけど、
最後に言われた一言が

シェアする

関連記事

【うわぁ】スーパーで、高校生くらいの店員さんに会計してもらうと毎回500円くらいおつりが少なかった。あまりにも頻繁なのでご意見箱にそのことを書いたら…。

昔ユニーというスーパーで バイトの158cm位の高校生らしき店員さんの人の列に並ぶと 毎回レシートの

記事を読む

【店長GJ】以前の勤め先でやたらと未婚女子につっかかってくる既婚女性正社員がいた。イエスウーマン以外は常務に言ってクビにするとか日常茶飯事のとんでもない女。退職後、二度と会うことはないと思っていたら・・・

以前の勤め先で、やたらと未婚女子に つっかってくる既婚女性正社員がいた。 当時はバブル崩壊から

記事を読む

【驚愕】学生の頃、小さな一軒家を借りて住んでた。ある日、近くの店で飲んでいたら消防車が数台、サイレンを鳴らして走って行った。「あれ、俺のうちの方に行くよ」

学生の頃、T字路の突き当たりに位置する 小さな一軒家を借りて住んでた。 大家は隣接した母

記事を読む

【驚愕】孫フィーバーした両方の実家が、「孫ちゃんは娘に似てる」「孫ちゃんは息子に似てる」と揉め出して、両親義両親が私と旦那のアルバムを持って、家へ押しかけてきた→結果w

  一言でいうと 「ドッペルゲンガーと結婚しました」 私 32歳♀

記事を読む

【衝撃体験】173cm55kg→47kg 糖質制限、神だわーww

173cm55kg→47kg やっぱ糖質制限って神やわw ●コメント ヒョロガ

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑