【衝撃体験】嫌がる女性を無理やり遅う男を取り押さえて警察に引き渡した。後日、警察に行って話を聞くと・・・

*

【衝撃体験】嫌がる女性を無理やり遅う男を取り押さえて警察に引き渡した。後日、警察に行って話を聞くと・・・

kei100
コンビニに行った帰りに公園を通って夜の散歩気分でブラブラしてた

少し歩いてると、どこからか

「いや、やめて」

とか女の声が聞こえる

嫌なもの聞いたなぁとか思ったけど知らん振りも出来ないので、静かに声のする方に行くと、男が女に乗っかってハァハァしてた

相変わらず女は

「やめて」

とか言ってるので、静かに歩いていって男がこっちに気がついた瞬間一気に詰めて顔面にケリを見舞った

「ぶふぉ」

とか間抜けな声出して顔抑えて悶絶してたけど、とりあえず後ろ手に固めて

「○○時○○分、暴行で現行犯逮捕」

と告げて、その場で携帯から警察に連絡して待った

警察が来るまで男が何か騒いでいたけど、騒ぐたびに腕を捻り上げたので良く聞き取れない

女の方を見るとブルブル震えてたので、洋服を直すように伝えて、とりあえず待った

しばらくすると警察が来たので、男を引き渡すと男が途端に騒ぎ出した

「違う!暴行なんかじゃない!そいつは俺の彼女だ!」

なだめられながらパトカーまで連れて行かれてた

警察に簡単に状況の説明をして連絡先を教えてそのまま帰った

後日、警察から連絡があって事情聴取と言う事で警察に行って話を聞くと

シェアする

関連記事

【日の丸】そこそこの大企業に就職して入社式の日。式場となる大会議室には日の丸の旗が掲揚してあった。それを見た新卒のA君が突然部屋から退出してしまった。

4月が来ると思い出す神経わからん話。 政治ネタNGだったらゴメン。 新卒でそこそこの

記事を読む

【衝撃告白】いいなと思ってた彼女に告白されて、結婚前提で付き合いだした。彼女は美人なのに、4年間も彼氏がいなかったらしい。初めてホテルに行ってシャワーを浴び、いざ!という時いきなり泣き出した彼女「実は・・・」その告白内容が衝撃的すぎた

リアルな友人に相談できない内容なんだけど ちょっと過激な内容なんだけど書いてOK?

記事を読む

【衝撃】インフルで寝込んでいたら窓の外で「こんにちは、どなたかお願い致します」と言う若い女性のか細い声が何度も聞こえた。仕方なく外へ出てみても誰もいない…ふと気づいたらなんと自分の部屋の番号が思い出せなくて…

独り暮らしをしている兄がインフルエンザになった。 病院から帰って寝ていると、窓の外で声がしてい

記事を読む

【まさかの展開】美容室の予約で「ヲタクなんで察してください」と書いたので、ダサいヲタクには極力話しかけてこない対策取ってくれると思ったら…

ホットペッパーで予約するときに「当方ヲタクなんで察してください」みたく 無茶なこと書いたら

記事を読む

【修羅場】父方の祖父母に洗脳された弟は母親をバカにする糞ガキに育った。そうこうするうちに両親の離婚が決まり、母親は衝撃の行動に出た!

母が弟を捨てる所を目の前で見たのが修羅場 滅茶苦茶長文なので嫌いな方スルーして下さい 私には1

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑