【衝撃体験】旦那と二人で久しぶりにドライブ♪ → ウキウキ気分でガレージの鉄扉を開けたら衝撃的な光景に遭遇した

*

【衝撃体験】旦那と二人で久しぶりにドライブ♪ → ウキウキ気分でガレージの鉄扉を開けたら衝撃的な光景に遭遇した

jei1010

義父のガレージに侵入した泥が、車の下敷きになってアボン

第1発見者になった。

義父は、若い頃から車やバイク、その他機械物が大好きで

自宅横のガレージは、車は4台、バイクは6台、何故か建設機械まで仕舞い込んでる上に

ガレージの中で、大半の作業が出来る上に、板金塗装も出来る

新婚当初、未だ狭いアパート暮らしだった頃

駐車場の出口で、マイカーをぶつけてしまい

義父が、コンコンと土日だけの2週間で綺麗に修理をしてくれた。

ついでに車検の期限が来ていたので車検整備もやってくれて

久しぶりに旦那と二人でドライブでも行こうという話しになり

義父宅へ、ガレージへ続く鉄製の扉を開けたら

シェアする

関連記事

【災難】自販機でジュースを買ったとたん、見知らぬ爺さん「この盗人野郎!」持っていた杖で足を殴られた。すると、駅横の交番から警察官が出て来て・・・

駅の外にある自販機で、 友人5人にジュースを奢って俺もジュースを買ったとたん 見知らぬ爺

記事を読む

【衝撃体験】社員AB「妻が出産するので育休ください」私「(Aさん休んだら大変だなぁ。Bさんは使えないからいいや)」上司「Aさんだけ育休認める」私「?!」

「できる男性ほど育休は取らせてもらえない」 「男性で育休が認められるのはできない社員だから」

記事を読む

【衝撃的体験】近所の奥さんがうちの車に乗りたがるので「友達以外乗せない」と断ったら、「友達だけ依怙贔屓するんだ!」と言い返された!

結構大きめの車を買った。 子供ら&ワンコとのお出掛けや、両親の介護、夫の趣味も兼ねて。

記事を読む

【衝撃体験】招待された結婚式に行ったら私の席が無かった。呼ばれてなかったのか・・・?

結婚式に招待された。 当日、私の席が無かった。 呼ばれてなかったのか? ●コメント EEE

記事を読む

【衝撃体験】母の体験談。ある日家に帰ると祖母の畑が燃やされてた。畑では病院でもらった花を育ててたんだけど、実はその花…。

昔母親から聞いた話 母の地元はまぁまぁ田舎で大体の住民が土地や山を持ってる 母の実家もその例

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑