【キチママ】皿を買った帰りにじゃれ合いながら走り回る子供2人とすれ違ったが、案の定すれ違いざまにその子たちとぶつかった!

*

【キチママ】皿を買った帰りにじゃれ合いながら走り回る子供2人とすれ違ったが、案の定すれ違いざまにその子たちとぶつかった!

llk100
わけあってこんな時期に一人暮らしを始めた

私は料理が趣味で彼氏や友人を家に招いて自分の料理でもてなすのが夢だった

家具家電インテリア拘って揃えたが肝心の食器がまだだった

ここまでにお金をかけすぎたので、電車で30分かけてセリアへ行った(近所に無い)

色んな形のお皿を5種類4セット買い、電車で慎重に持って帰ってきた

駅前の横断歩道で、小学校低学年くらいの女の子と年長くらいの女の子(後でわかるが姉妹)が大はしゃぎでじゃれ合いながら

縦横無尽に走り回りつつこちらに渡ってきてる

嫌な予感がしたのですれ違う前にさっとよけたが、子供の動きってほんと予測不能

大きい子の方にすごい勢いで体当りされ、子供ともども思いっきり転倒

お皿の入った袋が私の手を離れ飛んでいくのがスローモーションで見えた

シェアする

関連記事

【放置子】幼稚園見学に行ったら説明会の間ずっと子供を放置している親がいた。放置子「ねーあそぼーー」無理やり息子の手を引っ張って椅子から降ろそうとするので注意したら・・・

来年幼稚園に入れようと思ってる息子がいて、 色々幼稚園見学に行ってるんだが、 先日行った

記事を読む

【武勇伝】デート中、彼氏が頭痛になりベンチで膝枕してたら、二人子連れのお母さんに「いちゃついてないで、どきなさいよ」「うちの姫と王子が疲れてるんだから、頭痛いのくらい我慢しろ」と言われ、バッグで何度も殴られた。そうしたら彼氏が……

  自分でなくて恋人の話。 デート中に、彼氏が頭痛いって言い出したからベンチに座っ

記事を読む

【キチママ】立って乗車してた臨月の私にヤンママが「あんたの子供が座ってる席、譲って」と言ってきたから当然断った → ヤンママ、超キチな言動と行動を・・・!!

数年前の話なんだけど投下。 当時、私は二人目臨月の妊婦で 近くの助産院では、検査ができないの

記事を読む

【クレクレキチママ】一家で餃子を手作りしてたら、隣のキチママが突撃してきた「うちは乳児がいて大変なの。冷凍餃子は危ないからその餃子ちょうだい!!」

我が家は餃子を毎週末に手作りします。 これは、毒入り餃子事件よりずっと以前からでした。 で、

記事を読む

【キチママ】子供の友達Aを連れて遊びに行こうとしたら、Bの親が出てきて「Aママとは友達なの。うちのBも連れてって」と言われた。断ると「うちの旦那のこと、知ってるかなー?」

うちの子とその友達を連れて遊びに行こうとしたら一緒に行く友達(A)とは仲良しなBの親が出てき

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑