【クレクレキチママ】一家で餃子を手作りしてたら、隣のキチママが突撃してきた「うちは乳児がいて大変なの。冷凍餃子は危ないからその餃子ちょうだい!!」

*

【クレクレキチママ】一家で餃子を手作りしてたら、隣のキチママが突撃してきた「うちは乳児がいて大変なの。冷凍餃子は危ないからその餃子ちょうだい!!」

ted10

我が家は餃子を毎週末に手作りします。

これは、毒入り餃子事件よりずっと以前からでした。

で、今日も手作り餃子を作り焼き始めた所で、

隣の部屋に住むAが 『うちは子供と乳児が居て、

餃子手作りが出来ない。冷凍餃子は危なくて食べられないから

その餃子クレクレ』と我が家に突撃。

シェアする

関連記事

【嫁同士】初めての子を妊娠して夫実家に報告した。実はその半月前に義兄嫁も妊娠していたようで翌月みんなが集まった時にサプライズで発表するつもりだったらしく、口汚く罵られた。

「元・嫁同士」の話なんだけど。 私が初めての子を妊娠して夫実家に報告した時、 実はその半月前に義

記事を読む

【相談】長女が、妹に対するコンプレックスでネガティブ思考になってしまっている。俺も嫁もいろいろアドバイスしてるんだがどうも…。とおもったら元凶は…?

娘が二人いるんだけど、 上の子のネガティブ思考がどうしようもなくて嫁ともども悩んでいる 具体的に

記事を読む

【キチ】塾の受付に勤めてた時の電話。親「中学受験をしたい。県内トップ校が目標。今まで宿題以外やってない」←これ話してるのいつだと思う?

去年の今頃の話。 私が受付事務として勤めてる個別学習塾に 入塾を検討したいという電話があった

記事を読む

【悲しい・・・】嫁と結婚した俺は田舎に戻り親と同居した。できた嫁は近所の奥さん呼んでお茶会したり、田舎の生活に溶け込んでいった。ある休日の朝、キャラメルシフォンケーキを作り終え、コーヒーを飲んでいた嫁が突然いびきをかきながら寝込んだ。

解決した事案です。 はき出させて下さい。 長男で田舎暮らしの俺は、 窮屈な実家から

記事を読む

【マジキチDQN】今日の昼に一人でレストランに行って、料理注文。食べようとしたらいきなり隣のテーブルにいた親子の母親に腕掴まれ、ビンタされた。【衝撃】

今日の昼に飯食いに近くのレストランに行って、料理がいくつか来たから食べようとしたらいきなり腕掴ま

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑