【放置子】幼稚園見学に行ったら説明会の間ずっと子供を放置している親がいた。放置子「ねーあそぼーー」無理やり息子の手を引っ張って椅子から降ろそうとするので注意したら・・・

*

【放置子】幼稚園見学に行ったら説明会の間ずっと子供を放置している親がいた。放置子「ねーあそぼーー」無理やり息子の手を引っ張って椅子から降ろそうとするので注意したら・・・

fnd10

来年幼稚園に入れようと思ってる息子がいて、
色々幼稚園見学に行ってるんだが、
先日行った幼稚園の説明会でちょっとパンチ効いてる
親子と同じテーブルで凹んだ。

奥さんはわりと年配で落ち着いた感じの人に見えたんだけど、
説明会の間ずっと子供放置プレイ。
まず幼稚園に入れるらしい娘と、その下2人(年子?)
を連れて来てて、説明会の間兄弟喧嘩に徒競走、
座って話聞いてる他の子にちょっかい出して
「ねーあそぼーー」コール。
奥さんは自分の子供に一瞥もくれず、
フンフン言いながら説明をメモ取ってる。

説明会後半ではうちの息子を遊び相手にロックオンしたらしく、
座ってる息子の手を引っ張って椅子から降ろそうとする。
「危ないよ。今は先生のお話聞く時間だよ」とその子に注意すると、
ムスーとした顔するや、いきなり息子に張り手してきた。

シェアする

関連記事

【キチママ】難関資格に挑戦していたが、あきらめて民間企業に就職した。一緒に資格に挑戦していた彼氏は大学院に進学し、そこでも何度か挑戦したが合格できず彼氏の母親が私の携帯に何度も電話してきた。

若い頃、とある難関資格に挑戦していた 結局合格できなくて、私は大卒後2年ほど 資格浪人して民間企

記事を読む

【キチママ】友達A子が二十歳そこそこで出来婚。お金がないと言うので家具を貸した。自分がまた一人暮らしを始める事になったので連絡をしたら、A子「あれとっくに捨てたよ?」

友達A子が二十歳そこそこで出来婚で結婚して お金がないと言うのでインテリアが好きで 家具や家電は

記事を読む

【キチママ】リゾート地にある別荘に行く予定を聞きつけたAさん「連れてって!」と言ってきたけど拒否 → 当日昼食にSA入ったらAさん一家がいて「も~!見失うかと思っちゃったよ~ww」

うちはリゾート地に小さい家を持っている。 一応リタイヤ後の住居&旦那が零細企業

記事を読む

【キチママ】小学生の娘が見かけたことのないお友達を家に連れてきた。夕方になりその子のママが我が家に迎えに来た。私(よく家がわかったな・・・)その子を呼ぼうとしたらそのママが制止して「娘もまだ遊びたいでしょうから待たせてもらっていいですか?」

こんな事が私にもあるんだ…と思う出来事が。 昨日小学生の娘がお友達を家に連れてきた。 夕方頃、そ

記事を読む

【キチママ】息子と散歩してたらご近所ママがニヤニヤしながら「宝くじ当たったんだってー?」と近づいて来た。いくら当たってないと言っても「いいのいいの、バレると大変だもんねw」と信じない。それからというもの、やたら私の身辺をウロチョロして・・・

多少のフェイク有です。 昨日、息子をベビカに乗せて近所を散歩してたら、ご近所ママ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑