【キチママ】立って乗車してた臨月の私にヤンママが「あんたの子供が座ってる席、譲って」と言ってきたから当然断った → ヤンママ、超キチな言動と行動を・・・!!

*

【キチママ】立って乗車してた臨月の私にヤンママが「あんたの子供が座ってる席、譲って」と言ってきたから当然断った → ヤンママ、超キチな言動と行動を・・・!!

数年前の話なんだけど投下。

当時、私は二人目臨月の妊婦で

近くの助産院では、検査ができないのでバス乗り継いで

月イチ提携してる婦人科へ行かなければいけなかった。

その日は、朝の早い時間しか予約がとれずラッシュ時のバスだったので

二歳の上の子を座らせ、私は立って乗車していた。

すると、知らない見知らぬ子供(中学生くらい)連れの女性(いかにもヤンママ)に子供の座っている席を譲ってくれないか?と聞かれたが、

混雑してるバスで二歳児を立たせるのは危険だし、他人に迷惑かけそうだと断った。

そしたら

シェアする

関連記事

【キチママ】SAで休憩していたらキチが鞄を盗んだ挙句私の車に乗り込んで行った。慌てて追いついて運転席のドアを叩いたらキチは発狂し「この車は私のだ」と叫ばれた。そして車を発進させたキチは運転操作を誤り停車中のバスに突っ込んだ。

職場の休みが長かったので、 連休を利用して車で実家に向かっていました。 おみやげ&腹ごなしにSA

記事を読む

【キチママ】同じ保育園のママに自転車盗まれた。あの自転車前輪のブレーキ効かないから田んぼにでも突っ込んだかなwww→田んぼに突っ込んではないけど…

困った困ったwww自転車盗られたwwwすでにおまわりさんには相談済みなんだが、保育園のお迎え

記事を読む

【ママ友】音大出身が自慢のママ友はうちの子がピアノを習い始めたら上から目線で色々指導してくる。しかし私はママ友よりランクが上の音大出身。グランドピアノを家に運んだらママ友がまたなんか言い始めたので言い返してやった。

音大出身が自慢のママ友 うちの子がピアノを始めたら 習い事の心得。自宅練習の仕方。

記事を読む

【キチ】塾の受付に勤めてた時の電話。親「中学受験をしたい。県内トップ校が目標。今まで宿題以外やってない」←これ話してるのいつだと思う?

去年の今頃の話。 私が受付事務として勤めてる個別学習塾に 入塾を検討したいという電話があった

記事を読む

【キチママ】私&子供は外見普通の日本人だけど自由の国の国籍持ち。保育園ママさんに子供&私のパスポートクレクレされて困っています。

保育園ママさんに、子供&私の パスポートクレクレされています 私&子供は外見普通の日

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑