【衝撃的体験】大学のロッカーの鍵を壊され携帯が盗まれた時間帯に、彼女に妙なメールが届いた・・・

*

【衝撃的体験】大学のロッカーの鍵を壊され携帯が盗まれた時間帯に、彼女に妙なメールが届いた・・・

khj100
大学生の時にあったちょっと怖かった話

大学入って二ヶ月くらいで彼女ができたんだけど付き合い始めてから二週間くらい経った時に携帯の盗難にあった

携帯は体育の時間にロッカーに入れていたんだけどロッカーの鍵を壊されて盗まれていた

何故か壊されていたのは俺のロッカーだけで他の人は何も盗まれていなかった

物を盗まれるなんて生まれて始めてでパニクりながら学生課に相談

すると学生課の人が携帯会社の電話番号を教えてくれたので直ぐに利用を停止するように電話した

授業が終わって直ぐに停止してもらったから盗まれてから二時間も経っていなかったと思う

更に学生課の人に相談して見たが警察に届けても返ってこないから諦めるしか無いと言われた

その日はまだ授業があったのでモヤモヤしながら仕方なく携帯の事を一旦忘れる事にした

その週は忙しくて新しい携帯を買いに行く暇も無かったのでしばらく連絡が出来ないと彼女や友たちに伝えようとした

だけど携帯の番号を全部覚えている訳もなく直接会える人にしか伝えられなかった

それでも幸運だったのはその日のうちに彼女に直接会えた事だった

彼女に携帯の盗難を伝えると彼女はかなり驚いていて昼頃にメールした?と聞いてきた

彼女に届いたメールを見てみるとそのメールが届いていたのは丁度体育の授業の時間だった

シェアする

関連記事

【衝撃的思考】お土産のまんじゅうを1人で何個もパクパク食べ始めたヤツがいた。「一人で何個食ってんだよ」と咎めたら驚きの反論が返ってきた!

不思議な数え方のヤツがいたよ 土産に15個入りのまんじゅう買って来て人数は6人 普通

記事を読む

【サイコパス】従兄弟がサイコパスだったが外面が良いため誰も信じてくれない。ある日甥っ子が従兄弟の部屋に侵入し・・・

従兄弟がサイコパスだった 外で合うとカッコイイ好青年だけど 家の中ではだらしないオタ

記事を読む

【衝撃体験】前日まで普通に肉体労働してた同僚が、翌日出産したらしい。本人も気づいてなかったみたい。その同僚からのメールにまたびっくりした。

同僚が妊娠に気付かず出産したことに衝撃を受けた。 出勤してきたら、同僚が昨晩出産したから 産

記事を読む

【壮絶】優しくて落ち着いていて潔癖症の彼氏。彼は性的に薄くあまり求めてこなかった→そんな彼の正体は・・・

社会人になってすぐ趣味の集まりで彼氏になった人。 優しくて落ち着いていて冷静で、 4つ年上だけど

記事を読む

【衝撃体験】電車に乗ってたら、ドア付近にいたJKが「この人痴漢です!」って近くに立っていたおっさんの手を掴んで泣き出した。俺たまたま一部始終を見てたから分かるんだけど、このおっさん痴漢してない。だから何かあったらこのおっさんのために証言しようと思ってた…んだけどなにこの展開。

電車で、たまたま一部始終を見てたんだけど、 反対側のドア付近にJKみたいなのがいて

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑