【壮絶】優しくて落ち着いていて潔癖症の彼氏。彼は性的に薄くあまり求めてこなかった→そんな彼の正体は・・・

*

【壮絶】優しくて落ち着いていて潔癖症の彼氏。彼は性的に薄くあまり求めてこなかった→そんな彼の正体は・・・

社会人になってすぐ趣味の集まりで彼氏になった人。
優しくて落ち着いていて冷静で、
4つ年上だけど大人だなって感じで素敵だった。
部屋にもよく遊びに行ったけど、初めて部屋に入った時
「男の人の部屋ってこんなに綺麗なんだな」って
びっくりした。

漫画とかドラマの影響で男の一人暮らしは
汚いというイメージがあったから。
綺麗に整頓されていて、いつ行ってもベッドの上布団さえ
乱れてなかったのが特に印象に残ってる。
仕事終わりに合流してそのまま彼の部屋に行った時も
ホテルのベッドみたいにぴしっとなっていた。
彼は性的に薄いというか、あまり求めてこなくて、
正直言うと私もあまり好きではないので嬉しかった。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】小学校1年生の頃、いつもは父親と行ってる伯父叔母夫婦の仕事場に一人で遊びにいったんだけど、叔母は買い物でいなかった。伯父の話し方もなんか違和感はあったんだけど、俺のために用意してくれてるコーラがある!と思い出して冷蔵庫を開けた俺。すると突如激怒する伯父。俺ビビって号泣。そこに叔母が帰ってきてその状況にびっくり。伯父に話を聞くと…。違和感の正体それなの…。

小学校一年のころ。通学路に60歳近くの伯父叔母夫婦の仕事場があって、帰宅の途中に友人と顔を出した

記事を読む

【衝撃体験】小さい頃から放置されてたせいで皮肉れて育った私。そんな私が結婚した相手は・・・

私は小さい頃親から放置されてたせいかすごくめんどくさい子供で、 親から「外食に行くから

記事を読む

【衝撃】ヴィーガンを通していたアン・ハサウェイが10年ぶりにサーモンを口にした。その時、アンの脳に衝撃が走り・・・

「PCが再起動したみたい」アン・ハサウェイがヴィーガンを卒業 きっかけを与えたのは、『インタ

記事を読む

【うーん…】妊娠中の私を気遣ってくれた重役が、孫自慢が過ぎるという理由でハラスメントで告発されたらしい。えぇ…と思ったのだが詳しく話を聞くと…。

隣の部署の重役がハラスメントで告発されたらしい ハラスメントの内容は「孫自慢が過ぎる」という

記事を読む

【衝撃体験】高速で警察に捕まった。警察「高速では後ろもシートベルトしないとだめなんだよ」俺「あー…でも、後ろのやつめっちゃDeブで…」警察「!!」→田辺君GJ

高速で警察に捕まった スピード違反も煽り割り込みもなんもしてないので 軽くパニクりながら車を降り

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑