【サイコパス】従兄弟がサイコパスだったが外面が良いため誰も信じてくれない。ある日甥っ子が従兄弟の部屋に侵入し・・・

*

【サイコパス】従兄弟がサイコパスだったが外面が良いため誰も信じてくれない。ある日甥っ子が従兄弟の部屋に侵入し・・・

従兄弟がサイコパスだった

外で合うとカッコイイ好青年だけど
家の中ではだらしないオタク
部屋がオタグッズで溢れ返ってる
ニートなのに謎の収入源があって金持ち、
毎月家に5万入れてて貯金は一千万以上あるらしい

変な学歴コンプというか父親が京大出で一流企業で
それを自慢するのが気に入らなかったらしい
親に対抗するためだけに京大に入って親と同業種で
より大きい会社に入った
会社を選んだ理由が親が妬みで悪く言ってたから
ここしかないと思っただって
そしてなんか社内で賞をもらったとかなんか色々あって
「俺の優秀さが充分に証明されたから会社辞める」
と言ってニートになった
昔から頭が良いのに頭がおかしかったけど
外面が良くて誰も信じてくれなかった

そんな従兄弟の部屋に甥っ子が侵入していろいろ悪さをした
従兄弟は甥っ子を捕まえコンコンと説教し
「次やったらいた~いお仕置きするからね」と締めた
姉夫婦には壊したものの代金を請求して
「同じことをしないようにきちんと注意して」と言った
ここまではすごいまともだった

シェアする

関連記事

【驚愕】結婚式の招待状が届き、そこには普段着で来いと記載されている。指定どおり普段着で行ったら・・・

不幸・・・でもないかもしれないけど、 自分が昨年招待された披露宴。 新郎友人(というか大

記事を読む

【相続騒動】市役所「あんたのパッパ しんだで」俺「生まれてすぐに別の女の所に行った父親がしんだか」市役所「つきましては未払いの税金云々払ってやー」俺「ふぁ?!」

遺産相続破棄出来て本当によかった・・・ 先月 (´・ω・`)「なんか郵便来とる なん

記事を読む

【衝撃体験】客「コロッケ5個」私「はい」客「それ、入ってますか?」私「?5個お入れしてますよ」→客ブチギレ

学生の時にコンビニでバイトしてたんだけど、 まだ入って2週間くらいの新人の時。 近くで何かイ

記事を読む

【DQN親】近所のババアが受験生の息子を連れて、夜遅くいきなり訪ねてきた。「○○さん、△△大を修士まで出たんですってね~うちの息子ちゃんの勉強見させてあげる!△△大に入れてあげてよ~」

近所に住むババアが受験生の息子同伴で22時頃にノンアポで訪ねてきやがった。 「○○さん(俺)は

記事を読む

【衝撃体験】ガス代が高かったから毎日クレームの電話入れた結果、取り返しのつかないことに…

営業妨害で逮捕されますた(´・ω・`) ●コメント 当たり前じゃね?

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑