【衝撃体験】電車に乗ってたら、ドア付近にいたJKが「この人痴漢です!」って近くに立っていたおっさんの手を掴んで泣き出した。俺たまたま一部始終を見てたから分かるんだけど、このおっさん痴漢してない。だから何かあったらこのおっさんのために証言しようと思ってた…んだけどなにこの展開。

*

【衝撃体験】電車に乗ってたら、ドア付近にいたJKが「この人痴漢です!」って近くに立っていたおっさんの手を掴んで泣き出した。俺たまたま一部始終を見てたから分かるんだけど、このおっさん痴漢してない。だから何かあったらこのおっさんのために証言しようと思ってた…んだけどなにこの展開。

電車で、たまたま一部始終を見てたんだけど、
反対側のドア付近にJKみたいなのがいて、
その近くに立ってたおっさんの手をいきなり掴んで
「この人痴漢です!」と泣き出したわけ。

周りがざわついたけど、俺は全部見てたから
何かあったら証言してやろうと思ってたら、
そのおっさんがいきなり

シェアする

関連記事

【衝撃体験】客「コロッケ5個」私「はい」客「それ、入ってますか?」私「?5個お入れしてますよ」→客ブチギレ

学生の時にコンビニでバイトしてたんだけど、 まだ入って2週間くらいの新人の時。 近くで何かイ

記事を読む

【衝撃体験】交差点で信号待ちしてたら、俺の左前の白いクラウンがドアあけて灰皿の中身を道路に捨てた。そのクラウンの右後ろ(俺の車の左前)にすり抜けしてきた白いバイクが止まってバイクから降り、クラウンの運転席のドアの前に立ち……

新宿の裏通りの交差点で信号待ちしてたら、俺の左前の白いクラウンがドアあけて灰皿の中身を道路に捨て

記事を読む

【衝撃体験】原付で走ってたら鼻の辺りに激痛、続いて生暖かい液体が鼻から口元へ流れていった。石が鼻に当たって鼻血が出たのかと思って袖口でぬぐってみると・・・

【汚話注意】 授業に遅刻しそうで、原付で急いで学校に向かって走っていたとき、 ガン

記事を読む

【衝撃体験】花火大会の帰り、トラックが突然ハイビームにしてパッシングとホーンの嵐。慌てて視線を前方に向けると・・・

数年前の話だけど投下。 とある花火大会に行った。 大渋滞に巻き込まれ、仕方なく高速に

記事を読む

【衝撃体験】既婚の弟が相談女に引っかかり、なぜか私に報告してくる。これ弟嫁に報告した方が良いよね…。

弟(既婚)があからさまな相談女にひっかかっている しかもそれを姉(喪)の私にいちいち報告して

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑