【スカッとする話】列に並んでいたらおばさんが横入りしようとして先に並んでいたおじいさんに注意されていた。おばさんは出て行ったがその後警察を3人引き連れてきて注意したおじいさんの前で「この爺さんに痴漢された」と言った。-2ページ

*

【スカッとする話】列に並んでいたらおばさんが横入りしようとして先に並んでいたおじいさんに注意されていた。おばさんは出て行ったがその後警察を3人引き連れてきて注意したおじいさんの前で「この爺さんに痴漢された」と言った。

でもおじいさんは毅然として、調べればわかると警察について行こうとしたら父がおじいさんは何もしてないと説明。
他に並んでた人たちもわらわら集まって、おじいさんをいっせい援護。

しどろもどろになるおばさんに父が言い放った。
「そもそも、あんたその面でよく痴漢だなんて言えたな!!」

不謹慎だが皆で噴出した。だっておばさんの容姿がもろにボストロール・・・・。
回りも賛同。
「そうだそうだー!!」的な合唱になった。

その後、ボストロールはそのまま署に連行され事なきを得た。

謝罪もせず帰ろうとする警察に父が
『年寄り相手に3人で苛める暇があったら、もっと他のことをちゃんと捜査して人を助けろ』
と説教していた。
うぅ・・・父ちゃん(´;ω;`)と思いつつ、物凄くドラクエモンスターズがやりたくなりました。


●コメント
父ちゃん△

●コメント
父ちゃんGJ

●コメント
超GJ
クソババはは成敗された。

●コメント
虚偽告訴罪は、実は相当重いんだよね。

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】姑と舅の介護が必要になった。末っ子の旦那が他の兄姉達から介護を押し付けられ、私が介護していたが我慢の限界で娘の前で夫婦喧嘩。そこで、娘が一言。

これはスカというより解決した一言なのだが投下。 私は夫婦共働きで3人の子ども( 息子 、

記事を読む

【スカッとする話】姑母の家に姑と行ったら姑母は同居している姑兄嫁の目の前で散々姑兄嫁や同居の愚痴を言っていた。そして姑も私をチラ見しながら「嫁は立場を考えてもらわなきゃねぇ」などと言うので私はハッとした。

今日、姑に誘われて姑の実家に行ってきました。 姑の実母が私の子供に会いたいと言っていたようで挨拶

記事を読む

【旦那GJ】甥っ子「こっちにも津波が来れば受験しなくて済むのに」→旦那の顔色が変わるのが分かった。

去年の正月の話。私の実家に一家(旦那、息子、娘)で帰省した。 実妹とその息子も帰って来てた

記事を読む

【スカッとする話】黒帯持ち小舅が私たち夫婦を蔑み、何度も隠れて小突かれた。あまりにきつくなってきた私の対抗策は…。

コウトが空手の黒帯持ち。 結構とんとん拍子に段位が上がったらしく 『俺様強いんだぜ』臭がぷん

記事を読む

【スカッとする話】同居トメ「私と息子は親子だから本当の家族、嫁子さんは外から嫁いできた人」夫「連休は家族で過ごそう」→大喜びのトメだが・・・

。 同居自体は、私もある程度覚悟していたので受け入れたんだけど 構ってチャンで空気読

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑