【スカッとしたコピペ】沖縄料理屋で、「戦前の日本のせいで選挙権あらへん」とクダ巻いた在日韓国人の若い野郎に、初代オーナーの 沖縄出身お婆ちゃんが出て来て一喝!

*

【スカッとしたコピペ】沖縄料理屋で、「戦前の日本のせいで選挙権あらへん」とクダ巻いた在日韓国人の若い野郎に、初代オーナーの 沖縄出身お婆ちゃんが出て来て一喝!

hbq

うちの近所にある沖縄料理屋で、

「戦前の日本のせいで選挙権あらへん」

とクダ巻いた在日韓国人の若い野郎に、

店の奥から初代オーナーの 沖縄出身お婆ちゃんが出て来て一喝!

シェアする

関連記事

【GJ】背が高くてキツイ顔の私は、それが気に食わない姑と小姑にいびられてた。ある日義実家で料理をしている時、つい子供っぽい内面が出てしまっていたんだけど、それを見て姑たち戦慄…w

トメコトメにテンプレいびりされてた私。 私は背が高くきつい顔だからツンとしてると迫力がある

記事を読む

【スカッとする話】半絶縁状態の姑が、私が妊娠したと聞きつけて電凸してきた。学歴厨丸出しの電波なメッセージを残しまくってくれたので、今度の電話には出てみた。そして言ってやった。

先日私の妊娠が発覚。 トメとは嫁イビリが原因で半絶縁状態でいることもあり、報告はスル

記事を読む

【爆笑】ふだん人格者ぶってデカイことばかり言ってる姑。デキ婚義妹の披露宴で見事にボロが出てワロタwww

  デキコン義妹の結婚式で。 ふだん人格者ぶってでデカいことばかり言っ

記事を読む

【GJ】姑「息子の嫁は華奢で美人の子だと思ってたわー」私(体力系理系女)「そっすかww」夫「……」→姑が同居を打診してきたんだが夫が言ってくれた。

険悪と言うほどではないけど、とりあえずトメは 私のことを気に入っていない。 「息子は、短大卒

記事を読む

【スカッとする話】中学で俺をいじめてたジャイアンタイプの同級生にばったり遭遇。ヤツは全く変わってなくて延々としょうもない自慢話を続けてた。そこへ超美人の俺嫁登場。一瞬顔色が変わったジャイアンはニヤッと笑って・・・

先週の話。 嫁の優しさに不覚にも号泣してしまった。 文章下手だけど、頭整理するためにも書かせ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑