【スカッと】嫁の浪費癖と浮気で離婚。娘を引き取る代わりに財産を半分以上渡した→数年後、嫁から連絡があった。「一度だけでいいからあなたに会いたい。」→嫁に未練もあるし会うことにした。

*

【スカッと】嫁の浪費癖と浮気で離婚。娘を引き取る代わりに財産を半分以上渡した→数年後、嫁から連絡があった。「一度だけでいいからあなたに会いたい。」→嫁に未練もあるし会うことにした。

こっちの修羅場は離婚してしばらくした後の話。
離婚の理由は嫁の浪費癖と浮気。
俺の財産の半分以上が間男と元嫁に持っていかれた。
離婚当初は、別れる際の慰謝料等と言った知識や
額もまったく無しで子供は置いていくから
代わりに貴方の今もってる財産の半分をよこせと。

それで子供を諦めてくれるのなら安いものだと、元嫁の意見に応じた。
実家で家族たちと平和に過ごし、離婚した時は娘も小さかったのもあって
母親無しでも温厚で優しい娘に育った。
子育てに仕事、一生懸命働いて
嫁にやった分の金も稼ぎなおした。
娘の進学とかそういうのに割り当てたいから
お金が溜まってすごくうれしかった。

んでしばらく経って元嫁から連絡一度だけでいいから
俺に会いたいと連絡してきた。
娘のほうは猛反対。一度家族を裏切った
人間なんかと会ったって良い事はない。
ただ俺は嫁にまだ未練があるし
多少の情があったので嫁と会うことにした。

シェアする

関連記事

【自業自得】トメ「嫁子さんの家は女の子ばかりでかわいそう」「嫁子さんの家は遠くて中々会えなくてかわいそうね」私「有難うございます!」トメ「!?」

うちのトメは「嫁子さんの家はかわいそう」が好きな人だった。 「嫁子さんの家は遠くて中々会え

記事を読む

【スカッとする話】専業主婦の義弟嫁「専業主婦は女の勝ち組!小姑さんも結婚しなきゃ!」。そんな義弟嫁がある日生きた伊勢海老と鯛を買ってきて、意気揚々と台所へ行ったものの「ぎゃー!」と悲鳴が…。

結婚できてお花畑全開の義弟夫婦。 特に義弟嫁は、専業主婦→女の勝ち組と信じていて、

記事を読む

【GJ】夫の親戚と一緒におむすびを握ってた。私「こういうやり方もあるんですね」姑「あなたのお母さん、そんな事も教えないの?」

法事じゃ無いけど夫の親戚と一緒におむすびを握ってたら、 先におひつのごはんに、まんべんなく

記事を読む

【スカッとした話】姑「甥の子供育ててあげて?」私「は?嫌」姑「酷い!」私「あのね…そもそも…」

トメの甥っ子が奥さんを亡くし、今男一人で子供を育てている。 トメはそれが可哀そうで可哀想で…

記事を読む

【スカッとする話】テンプレ通りの糞トメが、改札に向かう階段で前を行く女の子を押しのけて追い抜こうとしたしたら・・・

あああああ、今日はかなりスカッとした!! といっても私がやったわけじゃないし、単な

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑