【因果応報】片耳が聞こえないことで中学生の時A子に苛められてた。最近A子が結婚して子供が産まれて地元に戻って来たが、その子供は両耳が聞こえないらしく・・・-2ページ

*

【因果応報】片耳が聞こえないことで中学生の時A子に苛められてた。最近A子が結婚して子供が産まれて地元に戻って来たが、その子供は両耳が聞こえないらしく・・・

あろうことかうちを訪ねてきて

「喪子ちゃんならこういう子たちの気持ちがわかると思うの!お願い!」

と講演会?のスピーチを依頼してきた。

A子は耳が不自由な子供たちの親を集めて団体を作り、何だか県の支援を受けられるように?

(だったかな)の代表をやってると言っていた。

スピーチはとりあえず考えさせてと言ってその日は帰ってもらった。

後日テープをダビングして

「少しでも皆さんの励みになれば」

と手紙を添えてその団体宛に郵送した。

それからA子から連絡はないし、テープが誰かに聞かれたかはわからないけど、

自分の中では何となく区切りがついてスッキリした。

●コメント
GJ!

●コメント
ついでにA子の子供宛にテープ起ししたやつ送りつけてやればなおよろし

引用元:いじめの報復5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1332244026/

戻る

シェアする

関連記事

【自業自得】派遣社員全員でパートさんに雑用を押し付けたり『はやく辞めろ』『ブス市ね』と連日の嫌がらせメール・・・知らないって恐ろしい!だってそのパートさんは・・・

さっき飲み会で聞いたがこれ以上くわしいことは知らないので書き捨て。 今年いっぱいでうち

記事を読む

【因果応報】勉強の出来る姉は、ことあるごとに私を馬鹿にし続けていたが、そんな姉の人生は望みどおりにはいかなかったようだ。

私の実姉、子供の頃から勉強が出来て、 県立の進学校→ストレートで国立大学→高校教師になった。

記事を読む

【因果応報】小~中とAとその取り巻き2人に苛められてた。高校に進学してからは会う事もなかったんだけど、数年振りに郷里に帰ると、なんと取り巻き二人は死んでいた!そしてAは・・・

もうずっと昔のことだけど小?中と苛められてた。 理由は汚物系というか、菌とかゾンビとか伝染ると

記事を読む

【因果応報】男癖の悪かった毒母とその彼氏のせいで苦労した。私達姉妹は逃げるように高校卒業後すぐに独立し、それぞれ結婚。そんな中、行政通じて絶縁していた毒母のナマポ申請が発覚。

男癖の悪かった毒母 子供である私達姉妹には父が悪者だと洗脳し、 父が限界を迎えて離婚

記事を読む

【自業自得】コトメが彼氏を連れてくるというので一家で義実家へ。幼い頃、散々苛めてきたコトメを見たウチの子たちは硬直してしまい…

新年一発目。 夫は3人兄弟で、夫、義妹(既婚)、コトメの順の長男。 家は同居なんだけ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑