【因果応報】小~中とAとその取り巻き2人に苛められてた。高校に進学してからは会う事もなかったんだけど、数年振りに郷里に帰ると、なんと取り巻き二人は死んでいた!そしてAは・・・

*

【因果応報】小~中とAとその取り巻き2人に苛められてた。高校に進学してからは会う事もなかったんだけど、数年振りに郷里に帰ると、なんと取り巻き二人は死んでいた!そしてAは・・・

もうずっと昔のことだけど小?中と苛められてた。

理由は汚物系というか、菌とかゾンビとか伝染るとかそういうの。

女子は距離置き、男子が率先して言葉のボウリョクやら投石やら。

中学に入ってからはどっちも距離置き、無視に変わったけど。

原因は私の家にあって、不倫して出来た子供だから汚いって。

実際は違う。

そもそも私は母の連れ子だし、両親は最初の離婚をするまで友人同士でしかなかった。

でも離婚した後で父(正確には養子縁組はしなかったけど)の元奥さんが発狂(当時はこう表現してた)。

元奥さんの娘Aは祖父母に引き取られたけど、大層私の母を恨んだようだ。

運悪く私はAと同学年で、小5の時にAの母(父の元奥さん)がよくなってから一緒に暮らすため転校してきて、

私への苛めが始まった。

当時父は単身赴任、母は伏せりがちで心配かけたくなくて黙ってた。

担任は事なかれ主義でどっちの味方もしなかったし、2年間仲裁も何もしなかった。

Aと取り巻き女子の2人が中心となって馬鹿男子を操って、私への苛めを2年にわたって続けられた。

中学に入ると無視られるようになったが、別小の子たちと仲良くなったしさほど苦ではなかった。

それでも、DQN男子からいきなり廊下で背中に飛び蹴り食らったりもしてた。

私から見てもAは大層美人で愛想もよくて可愛らしく、言いなりになってる男子も何人かいた。

でも高校は別。

Aの成績は普通

で、Aと別高に行きたかった私は猛勉強して進学校か、無理なら底辺高or普通科じゃないところに行こうと思ってた。

努力のかいがあってなんとか進学校に受かり、Aとは離れ離れに。

その後県外大学に進学→就職し、ちょっとゴタゴタしたので退職して郷里に戻ってきた。

(両親は別の所に越してたが、高校まで住んでた家はまだあった。)

郷里に残った友達とは音信が途絶えていたんだけど、戻ったので付き合いを再開した。

そこで聞いたのが、Aの取り巻き女子2人が死んでたこと。

シェアする

関連記事

【因果応報】中学時代に私をいじめてた女から電話がかかってきた。女「もう…(泣きながら絶叫」私「はぁ?」

中学の時クラスメートの女子グループにいじめられてた。 私の物を捨てたり、机を蹴られたり、足を

記事を読む

【因果応報】昔、精神的な病に追いこむほど俺をいじめた同僚から結婚招待状が届いた。何か裏があるんじゃないかと思って放っておいたら、電話がかかっきて「懐かしいな。なんとか都合つかないか?」と食い下がって来たけど、理由をつけて断った。後日、昔の上司に同僚の結婚式の話を聞くと・・・

図らずも復讐になってしまった話 15年前になるが職場の同僚にイジメられた 何とな

記事を読む

【因果応報】親戚のおばさん「お前の母親に昔ひどいイジメをされた。」私がおばさんから嫌がらせを受けることに…。しかしこの行動が後におばさんと娘を苦しめることになるとは…

親戚のおばさんに嫌がらせを受けてた。 理由は同級生だった私の母におばさん自身が壮絶なイジメをされ

記事を読む

【因果応報】中学生の時に私を「貧乏人でオタク臭い」と酷くいじめてくる金持ち女がいた→数年後、復讐しようと行動していたらとんでもない結末が待っていた。

長い。フェイク有。 中学生の時に私を 「貧乏人でオタク臭い」 と酷くいじめてくる女

記事を読む

【自業自得】父が死に、母も死んだ。私「兄さんがお母さんを最期まで見たんだし、私は遺産を放棄する」兄「それもそうか」→私の真の目的は・・・

母が死んだ これでふた親とも居なくなった 葬儀では兄がお飾りの喪主になった 葬儀屋

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑