【因果応報】勉強の出来る姉は、ことあるごとに私を馬鹿にし続けていたが、そんな姉の人生は望みどおりにはいかなかったようだ。

*

【因果応報】勉強の出来る姉は、ことあるごとに私を馬鹿にし続けていたが、そんな姉の人生は望みどおりにはいかなかったようだ。

okw10

私の実姉、子供の頃から勉強が出来て、
県立の進学校→ストレートで国立大学→高校教師になった。

県立受験に失敗して底辺女子高に通っていた私を
あからさまに馬鹿にし見下していて、道ですれ違っても
「落ちこぼれ高校の制服着てる人と知り合いと思われるのが嫌、まして身内だなんて…」
とシカトされた。

猛勉強してなんとか大学に合格した時も
「まぐれだよ、それに私の大学のほうが偏差値はずっと上だし」と
散々、プゲラしまくっていた。

同僚教師と職場結婚して、男子を三人生んで幼児教育に熱心だったけど

シェアする

関連記事

【因果応報】昔勤めていた会社の人から、とある男が亡くなったと聞いてシャンパンあけたったwwwこの男の悪行を思えば祝杯をあげずにはいられないよ。さらに私は追い討ちをかけて・・・

昔勤めていた会社の人から 「昔経理にいた○○さんが亡くなった」と聞いて シャンパンを開けたwww

記事を読む

【因果応報】継母に母の金を奪われ義妹に彼氏を寝取られた。義妹が妊娠すると何故か私が継母に折檻されたが、そのおかげで…

私は父の前妻の娘。 私が二歳になる前に略奪婚で後妻に納まった人物の娘が妹。 一度は母の元に引

記事を読む

【因果応報】継母とその連れ子にイビリにイビられて家を追い出された。必死に働き家庭を築いて幸せを満喫していたが、ある日継母から電話が来た!

父の再婚相手、母と呼ばれたくないらしいからAさんとでもしておく 私が高校生の時分に再婚した

記事を読む

【自業自得】私は高校時代ある女子からいじめられていたんだけど、兄の彼女の家に行った時、兄の彼女がその女子だと知った。そしてその女子の悪行は自業自得な方法で兄にバレていた。

私は高校時代に恵里(仮名)という女子からしこたまいじめ倒されていた。 からかわれたり仲間外

記事を読む

【後悔】うつ病になった。心配かけたくなくて、1年以上彼女を放置した結果・・・

あんなに好き好きと一途でいてくれたのに、 自分がバカで冷められてしまった。死にたい。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑