【衝撃】インフルで寝込んでいたら窓の外で「こんにちは、どなたかお願い致します」と言う若い女性のか細い声が何度も聞こえた。仕方なく外へ出てみても誰もいない…ふと気づいたらなんと自分の部屋の番号が思い出せなくて…

*

【衝撃】インフルで寝込んでいたら窓の外で「こんにちは、どなたかお願い致します」と言う若い女性のか細い声が何度も聞こえた。仕方なく外へ出てみても誰もいない…ふと気づいたらなんと自分の部屋の番号が思い出せなくて…

独り暮らしをしている兄がインフルエンザになった。

病院から帰って寝ていると、窓の外で声がしている。
「こんにちは、どなたかお願い致します」と
言う若い女性のか細い声だった。

何度も聞こえるので、眠れなくて仕方なく外へ出てみた。
ふらふらと自宅のマンション周りを歩いて、その声の主を探したが誰もいなかった。
しかもふと気が付いたら、なんと自分の部屋の
番号が思い出せない。。

シェアする

関連記事

【泥ママ】A家を訪ねたら私の物があってビックリ!「泥棒が入ったから警察呼んだ」とママ友に一斉メールしてAの出方をうかがってたら、思いがけない展開に・・・!!

よくお互いに家を行き来していたABC私(所謂ママ友グループ)。 で、ある日A家を訪ねたらそこに

記事を読む

【衝撃体験】旦那が出張中にチャイムが鳴ったが居留守をしていたら、突然鍵を回す音が!勢いよくドアが外側に開かれ、ドアチェーンが突っ張って悲鳴を上げると誰かが階段を降りて行く音がして……

  新婚半年ぐらい経った頃のこと。 その日、旦那は出張中で晩御飯を作らなくても良か

記事を読む

【衝撃体験】泊りがけで行った遠方の叔父の葬儀から帰ったら、玄関前で人が死んでた!

中学の頃、超反抗期の妹以外の家族全員で 遠方の叔父の葬儀(泊りがけ)から帰ったら玄関前で

記事を読む

【衝撃体験】夏休み明け学校に行ったら友達にびっくりされた。意味が分からずポカンとしていると先生「おまえ痩せたな!」。そんな私の夏休みの行動がこちら!

高校生の時の話。 夏休みが終わり、教室に入ったら 「どうしたの?!」と友人たちに凄く

記事を読む

【衝撃体験】夜11時過ぎ、園ママSから電話「家の前にいるから出てきて」断ると「じゃあ警察に言うわよ!」とわけのわからないことを言い、ドアをドンドン叩き続けて「出てきなさい!ドロボー!」と発狂 → 真相

結局寝られなかった…ちょっと吐き出させて。 疲れすぎたのであんまり強く叩かないでね。 それと

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑