【衝撃体験】夜11時過ぎ、園ママSから電話「家の前にいるから出てきて」断ると「じゃあ警察に言うわよ!」とわけのわからないことを言い、ドアをドンドン叩き続けて「出てきなさい!ドロボー!」と発狂 → 真相

*

【衝撃体験】夜11時過ぎ、園ママSから電話「家の前にいるから出てきて」断ると「じゃあ警察に言うわよ!」とわけのわからないことを言い、ドアをドンドン叩き続けて「出てきなさい!ドロボー!」と発狂 → 真相

結局寝られなかった…ちょっと吐き出させて。

疲れすぎたのであんまり強く叩かないでね。

それと長いので、目が滑る人はスルー宜しく。

昨日の夜11時過ぎに同じ保育園のSさんから電話があり、

今家の前まで来ているので出てきて欲しいと言われました。

こんな時間だし主人もまだだし嫌だというと「じゃあ警察に言いますよ」と言われるので

人の家の玄関が開かないから警察に来いというのも無茶な話だと思い、

なぜわざわざ警察に?と聞き返したんです。これが悪かったのかな…

すると玄関のドア(門は施錠してないから入ってきたみたい)をドンドン叩かれ

「出てきなさい!ドロボー!」と叫ばれました。

シェアする

関連記事

【日の丸】そこそこの大企業に就職して入社式の日。式場となる大会議室には日の丸の旗が掲揚してあった。それを見た新卒のA君が突然部屋から退出してしまった。

4月が来ると思い出す神経わからん話。 政治ネタNGだったらゴメン。 新卒でそこそこの

記事を読む

【墓場まで持っていく話】父の死後、腹違いの兄弟から遺産を要求された。父の遺産なんて借金だけだけどな。しかしやつらは…。

父の死後、隠し子が二人いたことが判明した。 顔も知らぬ兄たちよ、父は借金しか遺していないのに遺産

記事を読む

【キモイ話】キャバ嬢の兄カノは裏表激しすぎた。父や兄がいる場所でだけ、とびっきり愛想がいいし、父も兄も兄カノのその裏に気がつかない。兄カノが勝手に

我が家が崩壊した数年前の修羅場。 兄に彼女が出来た。 兄は兄カノの職業を接客業、ウェイトレスと紹

記事を読む

【衝撃体験】運命か偶然か。付き合い始めたカップルが以前同じアパート同じ部屋に住んでいた話。飛行機の行き帰りで同じ人と隣同士。極めつけは隣の部屋の家族が…。

運命というのは確かにあって、逆らい難い吸引力で 引き合わされた感覚を持つことがあるが、人と

記事を読む

【修羅場】郵便受けの前で郵便とチラシなんかを仕分けてたら後頭部を殴られた!かなり痛くて泣きながら見上げると同い年くらいの女の子が泣いていて…

フェイク少しあり、辻褄合わなかったらすみません。 お金がなかった頃、2年間くらい学生中心の

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑