【衝撃体験】泊りがけで行った遠方の叔父の葬儀から帰ったら、玄関前で人が死んでた!

*

【衝撃体験】泊りがけで行った遠方の叔父の葬儀から帰ったら、玄関前で人が死んでた!


中学の頃、超反抗期の妹以外の家族全員で

遠方の叔父の葬儀(泊りがけ)から帰ったら玄関前で人が死んでた。

シェアする

関連記事

【病気】彼「姉が病気になった。お前も治療費出せよ」私「フリーターだし無理だよ…」→超暴言吐かれたんだけど…。

ロミオメールじゃなくてロミオファックスなんだけど。 ●コメント ファックス…まさか手書きか?

記事を読む

【とばっちり】若いカップルが手帳を買いに来たが彼女の方が不機嫌で、彼氏をガン無視!

若いカップルが手帳(キャラものなので多分彼女の)を買いに来た この時点で彼女は何だか不機嫌

記事を読む

【衝撃的体験】友達が亡くなり火葬したが骨がしっかり残っていた。それをサクサク崩していかなくてはならないのだが・・・

3年前に友達が事故で亡くなった。 葬式自体自分は出るのが初めてだったんだけど、最後火葬

記事を読む

【悪しき習慣】親の代理で自治会の飲み会に参加。軽く挨拶して帰ろうとしたら「お酌は?」とおっさんに手を掴まれて…

自治会の打ち上げの飲み会 本当は親が行くはずだったんだけど、体調を崩したので私が顔だけ出し

記事を読む

【衝撃】うちの義弟嫁(天然ぽくて、ちょっと可愛い)のアホアホ三段活用。衝撃の三段目とは!

うちの義弟嫁のアホアホ三段活用 一段目 義実家には独身の長男さんがいる。 結構

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑