【世も末】コンビニ行ったら、馬鹿親が冷蔵庫全開にして子供を涼ませてたw「扉は閉めておこうね」と注意したら・・・

*

【世も末】コンビニ行ったら、馬鹿親が冷蔵庫全開にして子供を涼ませてたw「扉は閉めておこうね」と注意したら・・・

いまコンビニ行ったら馬鹿親がコンビニの冷蔵庫の扉全開にして子供を涼ませてた

なんというか、日本終わったなと感じたわ

●コメント
何年か前、バカコンビニ学生アルバイトがバイト先の冷蔵庫に入る画像を
拡散させて炎上するのが流行ったけど、そいつら世代が親になったのか?

■スレ主
世代的にはモロでしょうね

絡まれるのも嫌なので子供にやんわりと「扉は閉めておこうね」って注意したら心の底から理解出来ないって顔で

シェアする

関連記事

【DQN】入社したての頃、先輩Aさんに「昨日は祝日だったけどあなた以外みんな出勤だったのよ」と言われパニック!慌てて上司に謝りに行くと・・・

数年前、新卒で入った部署の先輩Aさんに 「昨日は祝日だったけど本当は出社日、 休んだ

記事を読む

【DQN親族】高専卒の三男の嫁(高卒)の私。学歴重視の義母の面倒を見ていたが、大卒の義兄に世話になりたいと都会へ引っ越し。その後、私の実家に叔父から電話があり義母の伝言を聞かされた。

以前こちらで義兄嫁達に義母の代わりに、高価な果物を贈答するように 命じられ断ったら、義母にも高卒の

記事を読む

【DQN】義兄嫁に胸倉掴まれた。義兄嫁「あんたのせいでうちの子が変わり者になった!」は?〇〇好きなのって別に変わり者じゃないだろ…。

先週義兄嫁に会った時 「あんたのせいでうちの子は変わり者になってしまった」 といきなり胸倉掴

記事を読む

【DQN】旦那の弟に呼び出されて会社近くのカフェに行くと、いきなり「結婚を前提にお付き合いしてください!僕真剣です!」と言われた。

先日、3歳年下の義弟に、昼休みに会社の近くのカフェに呼び出されていきなり 「結婚を前提にお付

記事を読む

【DQN】我が家の駐車場に見知らぬ車が停まってた。中にはなんかいい雰囲気になってる男女がいて、私に気付いた女が笑顔で会釈してきた・・・あんたらダレだ??

少し前の小話。 我が家は一戸建てで敷地内に 車が横に2台駐車できるガレージがある。 普段は

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑