【DQN】遠足前日、息子が友達のカラの弁当箱を持って帰ってきたので、仕方なく詰めて持たせた。そしたら次はなんと・・・!

*

【DQN】遠足前日、息子が友達のカラの弁当箱を持って帰ってきたので、仕方なく詰めて持たせた。そしたら次はなんと・・・!

gre10

相談にのってください。

うちは母子家庭で、小学一年生の子どもがひとりいます。

うちのアパートの裏のマンションに、同じクラスの一年生が住んでいました。

わかりにくかったらごめんなさい。

その子が給食当番の自分が使ったスモックをうちの子に渡した事があって、

「次の当番はお前だからお前が洗ってもってこいよ」と言ったそうです。

うちの息子はぼんやりしてるので、前の子のを洗って自分が使って、

自分が汚したのを次の子が洗うのだと思いこんで、2回次の人に汚れたのを回してしまってました。

担任の先生から電話をもらうまで気がつきませんでした。

遠足の前の日には、息子はその子のカラのお弁当箱を預かってきました。

その子の家もわからないし、息子にお弁当箱を渡されたのが当日朝で。

仕方なく詰めました。

先生にお話ししたら、その子の家はお母さんが別居で、出て行っていないから、

すぐ近所のお宅にお願いしたのかもしれませんねとおっしゃり、むこうのお父さんに話してくれました。

先生から、どうしてもお詫びしたいと言ってるから、電話番号教えてもいいかきかれて、OKしてしまいました。

きちんとしたお詫びの電話で、息子さんがお母さんがいないことで、

お父さんに迷惑かけてはいけないと思ってやっていたことだけど、本当にすいませんと謝ってくれました。

でもさっき靴音が聞こえて、起きて様子見たら

シェアする

関連記事

【DQN】家族で沖縄に来てまったりしてたら義弟嫁から電話「今那覇空港ですけど、どこに行けばいいですかあ☆彡」

2年前の夏休みのこと思い出した。 珍しく旦那がまともに夏休みの時期に休暇が取れたんで家族で沖縄

記事を読む

【DQN嫁】嫁のヒスは俺に対してだけと思ってたら、ママ友にもやってたらしい・・・ママ友リーダーの話を聞いた俺「スミマセン…スミマセン…」

ヒスは俺に対してかと思ったら数人のママ友にもやっていた… ある一定以上のラインまで打ち

記事を読む

【友達やめた】A子の結婚式に招待され、重度の花粉症の私は「ガーデンではない」という言葉を信じて出席することに → 直前にガーデンだとわかり、文句を言うと「結婚できないのはかわいそうだけど、素直に友達も祝えないわけ?ww」

昨日、友人A子の結婚式行ってきました。 私はかなりの花粉症で、式の半年前から不安で

記事を読む

【DQN】見た目お嬢様で外面のいいコトメは陰でやりたい放題。家族の旅行中に繰り広げられた乱交パーティー&同級生リンチを全部録画して上映してやった結果

私のところのコトメは見た目お嬢様で優等生、外面もとてもいい。 コトメってば援助交際やら色々やら

記事を読む

【DQN義兄嫁】私が会員になってる大型店に連れてってほしいと義兄嫁に頼まれ約束したんだけど、2度続けてすっぽかされた。後日義実家で集まった時、皆の前で「弟嫁さんたら、○○に連れてってくれないんですよ~」

結婚してすぐの頃、義兄嫁から、私が会員になっている大型店へ行ってみたいと言われ 一緒に出かける

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑