【お稲荷論争】義兄嫁に「何そのお稲荷さんw口開けっ放しで気持ち悪ww」と暴言吐かれて喧嘩 → 10年後、息子の弁当に入れたお稲荷さんを食べた甥っ子「おいしい!」→ 怒った義兄嫁から電話「うちの息子の分もお稲荷さん作れ!」

*

【お稲荷論争】義兄嫁に「何そのお稲荷さんw口開けっ放しで気持ち悪ww」と暴言吐かれて喧嘩 → 10年後、息子の弁当に入れたお稲荷さんを食べた甥っ子「おいしい!」→ 怒った義兄嫁から電話「うちの息子の分もお稲荷さん作れ!」

10年以上前、義兄嫁とお稲荷さんの作り方で喧嘩になった

うちのお稲荷さんは私実家の作り方で甘い味付けで中身は五目、口を上にして沢庵や野沢菜を盛る感じ

味も見た目も特に珍しいしろものじゃないと思う

義兄嫁から口開けっ放し気持ち悪いと暴言吐かれた

気持ち悪いとまで言われて作る気はないから、以後は義実家絡みでは一切作ってない

最近うちの息子と甥っ子が仲良しで、甥っ子が息子の弁当のお稲荷さんを気に入って食べた

作ってと言ったそうで義兄嫁がいかって電話してきたが、怒りの方向が変

私に甥っ子の分もお稲荷さん作れと命じてきた

シェアする

関連記事

【DQN】結婚式場勤務の私が、これまでに一番驚いた新郎の言葉→「披露宴が終わったら離婚します。新婦と同じ空間にいたくないので式の間は別行動にして!」

結婚式場勤務。 式当日の朝、披露宴を担当する宴会のキャプテンが挨拶に入ったら新郎が

記事を読む

【報告者が・・・】義姉(長男の嫁)に実家の家業を手伝ってもらっているが、突然「店が儲かろうが儲からなかろうが私はなんとも思わない。」と言われた。

義姉(長男の嫁)に実家の家業を手伝ってもらってます。 私は結婚して実家の近くに住んでいます

記事を読む

【何か狂ってる】ウト→「(15歳娘に)まだ処女か?」娘→金属バットでキレる。 私→ちょっとワクワクw

空気(←なぜか嫁ない ついさっき、娘がウトメ相手に金属バットでキレてた。 フローリングが若干

記事を読む

【神経疑う話】同僚Aの不始末のせいで課全体が年末出勤してるのに、当の本人から病欠したいとの電話。その直後、私の携帯にAから信じられないメールが・・・

同僚Aの神経が解らん。 本来なら26日で仕事納めだったんだが同僚Aの不始末のせいで

記事を読む

【DQN嫁】「私って可愛いよね~」「この写真の私やばくない?」嫁のナルシストぶりがいい加減うざくなってきたので・・・

結婚9年目。 嫁29歳、自分35歳。 嫁は自分がめちゃくちゃ可愛くて スタイルが良いと思ってて

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑