【復讐】授業中にDQNに消しカス投げつけられたことを根に持っていた俺は、さまざまな方法で仕返ししてやることにした。ばれないようにひっそりと、それでいて精神にダメージを食らわせる方法は…www

*

【復讐】授業中にDQNに消しカス投げつけられたことを根に持っていた俺は、さまざまな方法で仕返ししてやることにした。ばれないようにひっそりと、それでいて精神にダメージを食らわせる方法は…www

ksk100

ことの始まりは、俺が高校に入学して一週間ぐらいの時だった
黒板から一番近い最前列の席に座っていた俺は、授業中ふと、
背中に小さな何かがコツコツと当たっていることに気がついたんだ

ちらりと目線を後ろに向けると、席が二つ後ろのDQNが、
にやにや笑いながらこちらに向かって、丸めた消しゴムのカスを投げていた

はじめは俺ではなく
俺の後ろの席の奴を狙ったのが外れて俺に当たったんだと思った
なぜなら、俺はこのDQNと、入学してから一度たりとも言葉を交わしたことがなかったからだ

だが、どうやらターゲットは俺で間違いないらしい
なぜ俺が?
そんな疑問を抱くが、一定の間を置いて消しゴムのカスは俺の飛んでくる
背中からひそひそ聞こえる、DQNと取り巻き達の押し殺した笑い声
正直、腹がたったが今は授業中だ
怒鳴りつけたがったが俺はとりあえず耐えることにした

だけど、DQNは反応が薄い俺に飽きたのか、10分もせずに攻撃は止んだ
……この時のアイツは想像もしなかっただろう
この些細な嫌がらせが、後に二年がかりにおよぶ復讐作戦の幕開けとなることを

休み時間になって俺は考えた
あのDQNをどうしてやろうかと
だが、悲しいかな俺は、人に声を掛けるのが苦手なシャイボーイだった

それに、攻撃されていた最中に覚えた怒鳴りつけたい気持ちも、少し時間がたったらしぼんでしまった
この程度の攻撃にマジギレするのは大人げないしね

ちなみに、俺がこのDQNからされた行為はこれだけ
それもこの時一回っきりだ
だけど、負けず嫌いな俺は、殴る怒鳴るまではいかずとも、何か仕返しせずにはいられなかったんだ

そんなある日、俺に消しゴムのカスを投げてきたDQNが
DQNグループで一番カーストが下の奴をいじめている現場に遭遇した
ここで、そのいじめられっ子をAと呼ぼう

Aもまた、消しゴムのカスの的になる俺をわらっていたメンバーの一人だったので、
好いてはいなかったのだがDQNたちのおもちゃにされる姿に、俺はなんだか気持ちがもやもやした

この時、俺は突然閃いた
俺自身の復讐も込めて、Aの復讐も代行してやろう!

高校時代、文化系の部に所属していた俺は、部活で帰りが遅くなることがたまにあった
それこそ、10時11時まで学校に残ることもあったんだ
夜の学校ならば、何かしても目撃者はまずいない
俺のささやかな復讐がはじまった

とりあえず、いきなり派手なことをすると、ことが大きくなる
だから、なるべく地味に嫌なことをしてやろうと考えた

復讐その1

シェアする

関連記事

【復讐】中学でイジメられていた。1年我慢したが、何度も殴られ何かが切れた俺がやった復讐は、DQN共と担任の人生を破壊した。

とある流派の道場に6歳から通ってた他は どこにでもいる中学生の俺は 中1で目をつけられてしま

記事を読む

【兄妹の復讐】高校時代に同級生のお坊ちゃん共にいじめられてたが、効果が無いと焦ったいじめグループは俺の妹を的にかけた。その後、俺は徹底的に復讐したが、妹の復讐がすごかった。

妹と俺の復讐 高校時代、底辺と呼ばれる地域から市内一の進学校に進んだもんで、 歪んだエリ

記事を読む

【復讐】ハーフイケメンの転入生Aと仲が良かったことでイジメられ、Aにしばらく距離を置きたいと話した結果…

高校1年生の秋に、2年生のクラスにハーフの男の子が転入してきました。 見た目は(当時は)俳優

記事を読む

【復讐】何故か中学の担任に目をつけられ、問題が解けないと私だけバカにされたり、ボロクソの内申書を書かれたり・・・担任が嫌すぎて不登校、高校は通信制に行った。大人になり妊娠して病院へ行った時、その担任がいて普通に話しかけられた。「○○ちゃん久しぶりねぇ・・妊娠?おめでとう~先生はなかなか授かれなくてね~」と同情を誘うように言われた時、今までの恨みが爆発して・・・

初カキコで生緩い話ですが。 中学の担任に目を付けられ私は担任にいじめられた。 私

記事を読む

【結婚式で復讐】司会「新郎母からの新郎への手紙です」母「私はいつも姑からいびられ、夫もかばってくれず、夫兄弟姉妹からは理由も無く土下座されられ、犬と一緒に食事をした」

新郎母が新郎への手紙を読んだが 「私はいつも姑からいびられ、夫もかばってくれず、 長女を

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑