【復讐】小学生の時、厳格だった父が亡くなると、兄は私の部屋を荒らし暴力を振るうようになり、母は兄を優先して私を家から追い出した。追い出される前にどうしても仕返しをしたかった私は…。

*

【復讐】小学生の時、厳格だった父が亡くなると、兄は私の部屋を荒らし暴力を振るうようになり、母は兄を優先して私を家から追い出した。追い出される前にどうしても仕返しをしたかった私は…。

私が小学生のときに厳格であった父がタヒんでから
家の中で自分が一番偉いのだと思っただろう年子の兄

何かある度に腹いせに部屋を荒らしたり、暴力を振るってきたり、罵られてきた
それをずっと耐えてきた
母が兄と私を同じ家に置いとけないと家を追い出されたので
その前に仕返しをしてきた

私は女なので暴力は無理
どうしようかと考えていたときに
大事にしていた物の数々を壊されてきたのを思い出したので、
自分も同じことをすることにした

家を出る日に兄が居なかったので決行

シェアする

関連記事

【職場への復讐】昔、中小企業の工場の組み立て部署に務めていた時の話。人手不足でこき使われた上に残業代も出ないので何度も上司に抗議したが聞き入れられず、心身ともに疲れ果て・・・

昔、中小企業の工場の組み立て部署に務めていた時の話。 仕事内容は、数を数える作業なんだけど、

記事を読む

【復讐】勤務先の社長の孫娘が障害者からストーカー被害にあっていた。実はそのストーカーは・・・

勤務先の社長の孫娘さんが数年前ストーカー被害にあっていた。 当時の孫娘さんは学生。相手(ス

記事を読む

【復讐】実家で母と二人暮らし。毎月家に20万入れて、父の残した借金を返しながら家計を支えてきた。ところがある日、兄夫婦が来て「スネカジリは出て行け!」 → 結果w

復讐と言うにはぬるいかもしれないけど書き込みさせてください。 毎月20万家に入れていた

記事を読む

【復讐】姉夫婦は夫が原因で子供ができなかったが、愛する夫の子供が欲しい一心で、姉は辛い思いをしながらも不妊治療を頑張っていた。そんなある日

私の姉は共働きをしながら双子の育児をしている。 旦那さんと家事育児は完璧折半をしている。 二人と

記事を読む

【復讐】20年前に散々私を虐めた男と遭遇した。いいパパ面してたのがむかついて妻子の前で恨みつらみを語ってやったら・・・

私を散々虐めた男と20年ぶりに遭遇 しかもヘラヘラ話し掛けてきた いいパパ面してたのがむかついて

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑