【クズ親】2年ぶりにショッピングモールで絶縁している娘とすれ違ったけど、私の顔見てわざとふーんって顔背けやがった。25なのに幼稚すぎる。-2ページ

*

【クズ親】2年ぶりにショッピングモールで絶縁している娘とすれ違ったけど、私の顔見てわざとふーんって顔背けやがった。25なのに幼稚すぎる。

●コメント
ざまあwwwww

●コメント
なぜそんなことにkwskしたくなる

■私
kwskと言っても長くなるんだけど

我が家は自営。生活できないほどでは無いが、裕福とは言い難い。

夫は職人上がりで良く言えば昔気質。悪く言えば病的な頑固。

子供は3人で長男。3歳下で長女。その2歳下に二男という構図。

絶縁したのは真ん中の長女。

ちょうど10年前。長女が高校受験の時に、長男も大学受験だったんだ。

まあ、長男は完全な勉強面では完全なボンクラなんで

国公立なんてとんでもなく3流私立大しか行けなかった。

まあ長男なんで大学くらいは行かせなきゃしょうがないとしても

私立に行かれるときつい。

長男が大学4年で長女が1年生。1年挟んで、長女大学3年で

二男大学1年。全員私立に行かれるととても賄えない。

しかも二男は3人の中では勉強面では際立って優秀だったので

将来早慶とか理系の院まで行かれる可能性があった。

そこで私たち夫婦は長女に

「俺たちの計算が甘かった上に、長男がバカだったのでお前にしわ寄せが行って

申し訳ないが、お前は長男よりはできるが二男ほど勉強出来ないので

大学行きたいならうちから通える国公立にして欲しい。

その代わり遺産は一番優遇するから。」って言ってたのよ。

●コメント
それが絶縁ってことですぜ

●コメント
無視すりゃ良いじゃん。
なんでわざわざ近寄ってきてまでプイとするのかわからない。

●コメント
お金ないのにポンポン子供つくって産んだ私さん夫婦の下半身のだらし無さとオツムの足りなさと将来設計の甘さが露呈しただけで、娘は完全に被害者ですねって感じ
そんなに長男大事なら長男だけ産んで満足していればよかったのよ?

■私
でも大学受験の前に、高校受験じゃない。

うちの地区は普通科は

長男の行ってた55くらいの偏差値の所から

55→60→63→65→68→70という具合に高校があるんだけど

長男の行ってた55の高校では国公立なんてのは両手で足りる人数しか行けなかった。

一方当時の娘の学力相当だと60の高校が妥当だったけれど

ここも国立なんてのはかなり上位じゃないと行けない。

63の所だと結構国公立も有名私立も受かり出すという具合で

家から通える国公立に行ってもらうためには63の高校には行ってほしかったので

私は口を酸っぱくしてもうワンランク上げるように、言ったけれど

娘はサボってたわけではないけれど、夏までは部活優先。

部活が終わってからも電車男や女王の教室に嵌ったり

勉強せずにドラゴン桜見てたりで、勉強最優先というわけでもなくヤキモキしてたら

案の定3年の冬に担任から63は無理だから60にしとけって3者面談で通告された。

もうこうなると家から通える国公立は無理そうと言う話になった。

●コメント
夫婦のクズさが伝わるいいお話ですね

■私
高校3年間必死に仲裁したけど娘と夫はそれからまったく会話が無く

絶えず家の中はピリピリ。

娘はぐれたわけでは無いし、結局行った高校ではほぼ学年トップだったけど

ギャル一歩手前の状況で希望通り、高校生活をエンジョイしてた。

そんな高校なので就職先もあまり選択肢が無く

家で事務員でもやるか、夫の知り合い店で働くかという事になった所で

娘が「私と弟が進学で被るから私4大行けないんでしょ?やりたい職業が出来たから

せめて短大だけ行かせて。」と言い出した。

ただ、国公立は無理だからって私立の短大の願書持ってきたうえに

「最初の約束と違う。お前は高卒就職を条件に底辺高校行ったんじゃないか。働け」と

夫大激怒。

売り言葉に買い言葉で

「てめーの顔なんかもう見たくもねー。毎回勝手に決定しやがって」と娘も大激怒。

取っ組み合いの大喧嘩の末に娘は家を飛び出し

バイトと奨学金で自力で短大に通いだした。

●コメント
娘えらいわー
おやじクズだわー

■私
ただ私も取り成したし、数か月して夫も

「まあ短大なら二男と在学期間被らないから大丈夫か。

ちょっと感情的になりすぎた。」と反省して

当時アパート暮らしの娘に

「俺たちも悪かったから学費払ってやるから実家帰ってきたら?」って言ったけれど

「うるせー。今更お前らの世話になんかなるか。」と聞かず。

ただ私にはこっそりお金の無心に来る始末。

多少援助していた私がバカだった。

結局娘は念願の職業についたんだがそれで得意絶頂になって

「私はすごい。親に何もして貰えなかったのに夢と難関試験をくぐり抜けた。

私は天才だ。親なんかいらない。」と短大卒業と同時に

住所も電話番号も変えて一方的に絶縁。

まあしょうがないかと思ってたけれど、昨日の態度見て決めた。

こっそり援助してやった60万。返還請求してやる。

●コメント
娘が可哀想過ぎて辛くなってきた

●コメント
未就労の未成年叩き出して60万で済んで
よかったなババア!普通もっと金かけて子育てするわ
育児放棄の慰謝料払ってやれよ!

●コメント
報告者がクズパターン

●コメント
返還請求とか馬鹿じゃね?
娘が頑張って難関資格取ったんならすごいねえらいねってお祝いしてやれよ。娘可愛くないのかよ。
実際偉いし頑張ったじゃないか。
60万ぐらい学費出すこと考えたら安いもんだろ。
そんなんだから絶縁されるんだよ。

引用元: ・ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう343
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1429174030/

戻る

シェアする

関連記事

【報告者がキチ】県営団地に住んでるんだけど、目の前には一戸建ての団地が有る。その間の道路で愛犬を散歩させてるんだが、一戸建てのうちの一軒が大型犬を二頭庭でフリーにしていて迷惑!クレーム言いに行ったら・・・

あまりにもムカついたので吐き出し うちは県営団地に住んでるんだけど、 目の前には一戸

記事を読む

【3両安】元婚約者の母から「○○家家訓」みたいなのを渡された。その内容に恐れをなして結婚をお断りしたら・・・

元婚約者の母に言ったこと。 私は母が早くに亡くなり祖父母宅で育った。 なので、暖かい普通

記事を読む

【キモ男】大学の学食でレポート書いてたら、横に座った人に「今日セーリでしょ?においで分かるんだよね」といきなり言われた!

10年前の話。 大学の学食でレポート書いてたら、横に座った人に「今日セーリでしょ?」といき

記事を読む

【キチ】小姑に保険証盗まれて使われ、私が警察に怒られる羽目になった。腹が立つと同時に小姑の思考回路が理解不能でキチってる…。

私なんかコトメに健康保険証盗まれて たまたま私も使ってた歯医者に行ったから発覚して通報された

記事を読む

【キチガイ】叫び声が聞こえたので振り返ると、子連れの母親が杖をついた女性につかみかかっていた。後から話を聞くとこの子連れ女、キチガイだった。

秋葉原駅で「なんなのあんた気持ち悪い!誰か警察呼んで!」と 尋常じゃない声が聞こえたので

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑