【報告者がキチ】県営団地に住んでるんだけど、目の前には一戸建ての団地が有る。その間の道路で愛犬を散歩させてるんだが、一戸建てのうちの一軒が大型犬を二頭庭でフリーにしていて迷惑!クレーム言いに行ったら・・・

*

【報告者がキチ】県営団地に住んでるんだけど、目の前には一戸建ての団地が有る。その間の道路で愛犬を散歩させてるんだが、一戸建てのうちの一軒が大型犬を二頭庭でフリーにしていて迷惑!クレーム言いに行ったら・・・

あまりにもムカついたので吐き出し

うちは県営団地に住んでるんだけど、
目の前には一戸建ての団地が有る
その間の道路は犬の散歩コースになってて、
うちも愛犬を散歩させてる
それだけなら問題無いんだけど、一戸建てのうちの一軒が
大型犬を二頭飼ってて、庭でフリーにしてる
そのうちの一頭がうちが散歩で通る度に
うちの犬に吠えててすごい迷惑してた
それでさっき文句言いに行ってきたの、つなぐか家の中で飼えって

シェアする

関連記事

【キチガイ】姉が、妊娠したから結婚すると連れて来た彼は私の婚約者だった。結局私が身を引き家を出た。姉の子の世話は両親がしていたが…。

私の婚約者を姉に寝取られた。 どうもわざと妊娠したっぽい。 私と彼は大学の同級で、卒

記事を読む

【キチガイ】27歳の時、不思議と子供が欲しくなったが結婚はしたくなかったので、仕事で知り合った男性と色々あって妊娠。出産後認知だけしてもらって別れたんだけど、息子の祖父母を名乗る二人が現れ、元彼が亡くなり、孫を引き取りたいと言われた……

当時自分は27歳、ある日不思議と子供が欲しくなったが 結婚は荷物が増える感じがして気のりしなか

記事を読む

【キチ】妊娠初期で軽い悪阻があるため年越しを旦那の実家で過ごしてる。しかし旦那の弟が酷すぎるんだが・・・

今妊娠6Wで、先週初めからずっと軽い悪阻が。 訳あって年越しを旦那の実家で過ごしてるけど、

記事を読む

【親の顔】左利きの先輩とラーメンを食べていたら、近くにいたじいさん「人間なのに左利きなんて、親はどんな躾したんだろうな!」

いまほど 左利きの先輩と商談の帰りに、 少し早い昼にしようとラーメン屋に入った。 食べて

記事を読む

【キチガイ】弟嫁が毎週末実家にご飯を食べに来るので、私「無理してこなくて良いんだよ」弟嫁「はい嫁いびり!ボイレコで録音しました!」←ボイレコの使用頻度がドン引きレベル

先々月に弟が結婚した。 弟嫁とは結婚報告の時に会っただけで、可愛い子じゃないか、と思った。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑