【クズ親】2年ぶりにショッピングモールで絶縁している娘とすれ違ったけど、私の顔見てわざとふーんって顔背けやがった。25なのに幼稚すぎる。

*

【クズ親】2年ぶりにショッピングモールで絶縁している娘とすれ違ったけど、私の顔見てわざとふーんって顔背けやがった。25なのに幼稚すぎる。

gme10

 

うちはいろいろあって娘と絶縁してるんだけど

2年ぶりにショッピングモールですれ違った。

そしたら私の顔見てわざとふーんって顔背けやがった。

絶縁はお互い悪いところがあったからしょうがないとしても

もう25なのにその幼稚性にびっくり。

シェアする

関連記事

【キチvsキチ】子供を使ってクレクレしてくるキチママ。今日も公園で「かわいい帽子ねー」とたかってきた。そこにアイスを買いに行ってた旦那が戻ってくると「あら旦那さん?アイスなんていいわね?うちの子供にもくれなーい?」すると、旦那が不敵な笑みを浮かべて・・・

キチママから私を守るために旦那がキチパパになったよ。 近所のキチママはクレクレしてくる。 キチの

記事を読む

【キチガイ】心筋梗塞で亡くなった兄と火葬場で最後のお別れをしていたら、母に炉の中に突き飛ばされた。その後の母の言葉は余りにも酷いものだった。

私の実の兄が、昨年心筋梗塞で氏んだ。 25歳、挙式を間近に控えた秋だった。 火葬場で最後のお

記事を読む

【キチ】バツイチで9歳年上の彼女と、3ヶ月記念でTDLに行く約束をした。ところが俺の母が事故にあい、病院に駆けつけることになったので「TDLはまた今度にしよう」とメールした → 彼女発狂

去年の夏のことです。俺(俺男)は学生で当時18歳、 バイト仲間の彼女子(27歳バツ

記事を読む

【キチガイ】うちは袋地で細い道を通らないと外に出られないんだけど、その道のど真ん中にA一家が杭を打ち込み、私の土地を通りたければ金を払え!と言ってきた。ちなみにその道は市道。何度撤去してくれと言っても金を払えの一点張りだったので裁判をすることになったんだけど、普段は元気なA父は車椅子に乗って同情を買おうとまでしてた。でもその主張がひどすぎて…。

3年ほど経ったので、とりあえずもう大丈夫だろうと思い報告。 うちは袋地で、細い道を通らない

記事を読む

【怖い】大学からの帰り道、知らないおばちゃんに平手打ち食らってよろけた弾みに路駐の車に頭強打→失神、入院した→おばちゃんは現行犯で逮捕されてたいたのだが・・・

大学からの帰り道に、知らないおばちゃんにすれ違い様、 唐突に平手打ち食らって、よろけた弾み

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑