【数年後に期待】同期入社したAは、顔・コミュ力・営業力・弁舌すべて俺より上なのに一方的にライバル視してくる。あることないこと言いふらされ、Aのまわりでは俺は極悪人になってるらしい。ある日、俺に栄転の話が舞い込んだが、それを知ったAは自分の直属の上司を使って……-2ページ

*

【数年後に期待】同期入社したAは、顔・コミュ力・営業力・弁舌すべて俺より上なのに一方的にライバル視してくる。あることないこと言いふらされ、Aのまわりでは俺は極悪人になってるらしい。ある日、俺に栄転の話が舞い込んだが、それを知ったAは自分の直属の上司を使って……

「俺氏はこんなに無能でこんなに素行の悪いやつで~」と御注進した。

素行の悪いやつではやっていけないポストだったので、俺はその話からはずされた。

代わりに選ばれたのは当然のようにA。

でもその話、確かに栄転は栄転だけど、某治安の激悪な国に最低5年飛ばされる仕事なんだよ…。

戻ってきたら出世ルート間違いなしなんだけど。

俺は独身だし係累もあんまいないから最悪死んでもいいかと思ってたが

やっぱり行きたくない命が惜しいとは思ってた。でも断る勇気もなかった。

Aに話をポシャってもらって感謝してたくらい。

Aは俺と違い、上司の縁戚の娘と婚約したばかり。

婚約者を連れていけるような国じゃないし、今28だか29才らしいから5年待ってくれるかどうか。

根性よくないのは承知で、Aの動向が楽しみでニヤニヤしている。

●コメント
仕返しというよりAが自分で引き寄せてる気が…。
最低で5年だともっと延びるかもしれないんだよね?
間違いなく婚約者と揉めるだろうし、
人を蹴落としておいてやっぱり止めますとは言えないよねえw
展開が楽しみw

●コメント
どこも家庭とるか出世とるかだよね
そいつなら断りそう
どんなに状況悪くなっても会社にすがってそう

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

戻る

シェアする

関連記事

【夫への復讐】結婚半年で夫が浮気をしたが再構築した。良き妻としての努力を惜しまなかったが夫がまた浮気に走ったので…

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後輩にあたる。 奔放で積極

記事を読む

【復讐】従兄弟に小さいころから虐められていたが周りの全員が従兄弟の味方で、殺されかけても全く相手にされなかった。数年後、そんな従兄弟に腎臓移植が必要になった。

俺も移植提供を拒否したことあるけど、 嫌いな奴やその身内に対してやるとスーッとするな

記事を読む

【今日のGJ】遺産相続で揉めてる実家…それを聞きつけたトメ「他人事だと相続争いって面白いわねw」私は咄嗟にこう切り返した

現在私の実家が遺産相続でもめてるのを耳にした義実家が 「こういっちゃ何だけど他人の遺産相続

記事を読む

【復讐】俺は親父に、二卵性双子の弟と差別されて育った。理由は、同じく二卵性双子の弟だった親父が祖母に差別され「双子の兄」という存在が憎かったから

二卵性双子の弟と差別されまくって育った。 理由はうちの親父が同じく双子で、長男第一主義の祖父母に

記事を読む

【復讐】母子家庭の私が、創業○年っていう歴史のあるお店をやっているような彼にプロポーズされた。格差がありすぎと思ったけど彼は気にしないと言ってくれたので結婚。しかし結婚したとたん言ってることが180度変わって、なにもかも折半な生活を突きつけられ、夫の車で出かければガソリン代まで請求された。こんな生活で夫婦仲なんて良くなる訳も無く、私の関心は夫から、夫といつ別れるかにシフトしていった。まだ…その時ではない。

27歳の時に3つ年上の男性と結婚した。 付き合ったのは2年半ぐらい。 私は三流大卒なんだけど、

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑