【DQN返し】トメを殴る蹴るの超絶DQNウト。見かねた私夫婦と義弟が同居し、中学生レベルのDQN返しwwそして2年たち、私は初めてウトに話しかけた-2ページ

*

【DQN返し】トメを殴る蹴るの超絶DQNウト。見かねた私夫婦と義弟が同居し、中学生レベルのDQN返しwwそして2年たち、私は初めてウトに話しかけた

「お舅さん。いつ出ていってくれますか?」

そのころには別人のように無気力な老人(まだ50代だったけど、70代に見えてた)の様になった舅は

意味が分からなかったらしく、モゴモゴ言っていたが、居間で呼んでいた弁護士から

今までの姑への暴力や悪意の遺棄、その他の慰謝料の請求書を示され、

離婚を求められると、案外あっさり同意した。

家は結婚前に姑が贈与された物で、夫婦の共有財産では無く、

数年後に受け取る退職金の約半分と慰謝料で結構な額だった。

洗脳から解放された姑は明るくなり、放置していた白髪も綺麗に染めた。

まだ40代だったのに、今まで口紅すら持ってなかった姑をデパートの化粧品売り場に連れて行った。

何処に行きたいか聞いたら「あのね・・・・ファミレス」だって

今まで小銭すら貰えなくて、ファミレスに行く事も出来なかったって聞いて泣いた。

夫達が小さいとき近所の奥様達に喫茶店に誘われても、お金が無くて断るしかなかったり

夫達にお菓子をねだられても、買ってやれなかったのが凄く辛かったらしい。

舅はお金は渡さない癖に、パートも許さず、いつも姑を穀潰し寄生虫って罵ってた。

今までの家は嫌な思い出が多いし、いつ舅の襲撃に遭うか分からないので、更地にして売りに出した。

そういう手続きを姑は弁護士と相談しながら一人でやった。

ファミレスにパートにも出るみたい。制服が若くて可愛いって照れてる。

舅がインフルエンザに掛かったときも、一切看病せずに無視を貫いたのがDQN。

あと、暴れる気力を奪う&あわよくば鬱になれ!と陰湿に無視し続けたのがDQN。

●コメント
gj!

●コメント
40代って現在40代ってこと?
今時、殴られて逃げずにいるって信じられん。
ご苦労様でした。

■私
姑は大学卒業後、すぐに舅と結婚。

それから毎日怒鳴られ殴られ罵られる毎日だったため、精神が完全に萎縮。

何を言われても思考停止状態で、奴隷エネmeでした。

元は頭の良い人だと思うんですが・・・

ちなみに信じられないかも知れないけど、姑は法学部卒。

法律関係の資格もいくつか持っているんです(更新料が出せず、失効した物もある)。

当然DVや離婚に付いての知識も平均以上にあるんですが・・・・。

洗脳って怖いです。

●コメント
ほぼ洗脳状態だろうから、逃げるって言う選択肢がないんだろうね

●コメント
DVやモラハラというのはコンプレックスの裏返しだよね。
優秀なお人好しを煮て焼いて食って壊して
自分の支配下に置くことでその優秀さを自分の物にできると
思っちゃうんだよね。
良かったね、トメさん。
ついに洗脳から脱しきれずに死んだトメを見た者として
あなたに最大のGJを送る。

●コメント
青春を完全に捨ててしまったな

●コメント
青春だと思ったらその時が青春。

●コメント
トメさんの青春はこれからーまだ若いし!

●コメント
今時、50前ならまだまだたっぷり遊べるもんなw

●コメント
行ってみたいところがファミレスって、泣けるな…。

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】宝物のオーダーメイドの服が全てなくなっていた。狂ったように探したけど、何処にもない。すると・・・

*オタク話です。ご注意くださいな。 私、夫、ウトメ同居です。 ウトメは、別に普通の人

記事を読む

【DQN返し】バイト先で、閉店間際に来た高校生カップルがコーヒーを飲んでたんだけど、それを掃除も終わった床にぶちまけ「はい、やりなおしー」→俺たちブチ切れ

今日、バイト先で掃除してたら閉店間際に高校生カップルが入ってきた。 雪もぱらつく中なんで暖を

記事を読む

【クソトメ】「トメが靴ズレで歩けないから迎えに来て」と連絡があった。玄関を見ると案の定私のオーダーメイドの靴がない!

人の話は全て右から左、自分語りしかしないトメ。 ウトは空気。 私たちの義実家訪問は良

記事を読む

【DQN返し】現在妊娠7ヶ月。夫実家は子供の性別を知りたがり、私実家は生まれてからの楽しみにしたいと言われていた。あまりにも夫実家がしつこいので

7ヶ月の妊婦です。 子の性別を夫実家は知りたがり、私実家は生まれてからの楽しみに取っておきたいと

記事を読む

【DQN返し】夫の出張中だけ嫌味な同居中トメ。「嫁子は、体臭が臭いわね。」 「嫁子の、その癖毛、浮浪者見たいね。」 いい加減カチンと来た私は・・・

5年程前の話です。 トメと私と同居で、夫は出張で海の向こうへ行っていました。 夫がいる間は、良

記事を読む

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑