【DQN返し】夫の出張中だけ嫌味な同居中トメ。「嫁子は、体臭が臭いわね。」 「嫁子の、その癖毛、浮浪者見たいね。」 いい加減カチンと来た私は・・・

*

【DQN返し】夫の出張中だけ嫌味な同居中トメ。「嫁子は、体臭が臭いわね。」 「嫁子の、その癖毛、浮浪者見たいね。」 いい加減カチンと来た私は・・・

hto10

5年程前の話です。

トメと私と同居で、夫は出張で海の向こうへ行っていました。
夫がいる間は、良トメなんですが、出張中は
「嫁子は、体臭が臭いわね。本当にお風呂はいったの?元から?」
「嫁子の、その癖毛、浮浪者見たいね。
お風呂入ったの?あ、元からかプッ」
と、色々と突っかかって来ました、特に容姿系。
私もエネme入ってたので、夫には相談しませんでした。
まあ、私さえガマンすればーとか、
今思えばバカな事を考えていました。

トメは、
「嫁子は汚い、嫁子は不潔、お風呂に入っても不潔な子。」
と、笑いながら何度も言って来たので、
いい加減私もカチンときまして。
んで、暑い夏の10日間ほど、本当にお風呂に入りませんでした。
そして、髪の毛とかもとかさないで、
そのまま買い物したり生活したりしてました。

シェアする

関連記事

【嫁姑】姑「ほーら飴ですよ」娘「ぱくっ」私「(何度言っても未会計のものをあげやがる)もう…」→ここからマヤり倒した結果…。

うちは夫が米人。留学中に知り合い、結婚6年目、娘あり。 結婚後いびり開始してくれたトメ(旦那

記事を読む

【DQN返し】私と娘のものだけバカスカ雑に使う小姑。それに対抗するため私は「過干渉で鬱陶しい偽善おばはん」作戦を決行した。

DQN返しは自分を堕とす事を覚悟しないと出来ないよね 私もムカつくコトメ&トメに数年かけてお

記事を読む

【スカっとする話】デパートの駅弁まつりでトメが買ってきた海鮮弁当、なぜか嫁の私にだけ温められたお弁当がでてきて…?!

トメがデパートの駅弁祭りに行って夕飯にお弁当を買ってきた。 トメとウトは釜めし、私と夫に

記事を読む

【我慢の限界】子供を授からない私に「大卒の嫁なんか貰ってもクソの役にも立たん」と暴言を吐くトメに嫌気がさし、長年疎遠状態。そのトメが骨折し、夫に頼み込まれて週二で介助することに。大嫌いなトメの介助でクタクタになって帰宅する途中、夫から電話が。「遅いよ!なんで電話出ないんだよ?」と怒る夫に用件を聞くと・・・

こんな日になんだけど、長い吐き出しさせてね。 うちは双方に原因があっての不妊子梨で、6年治療

記事を読む

【実験】乳児がいる我が家の隣に住んでいる大トメ妹が、我が家の赤子の鳴き声がうるさいと文句を言ってくる。隣と言っても間に庭と田んぼを挟んでて距離も遠いし、そもそもうちの赤子は21時に寝たら毎朝6時まで起きないんだが…。妄想としか思えないので、とある実験してみることにしたよ☆

06/20(金) 23:15:19 乳児がいる我が家の隣に住む大トメ妹。 赤子

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑