【相談】俺の彼女は25歳過ぎて父親を病気で亡くした。俺「彼女と結婚したい」父「母子家庭の子はちょっと」俺「え?」

*

【相談】俺の彼女は25歳過ぎて父親を病気で亡くした。俺「彼女と結婚したい」父「母子家庭の子はちょっと」俺「え?」

mgl10

ちょっと質問させてくれ。
俺の彼女は25歳過ぎて父親を病気で亡くしてるんだが、
これって母子家庭って言う?

俺の概念では、幼い頃、せいぜい高校までに
父親を亡くした家庭を母子家庭というイメージがあった。
「母子家庭の子はちょっと」と言われて
「え?」と思ったんだ。

シェアする

関連記事

【相談】子供がまだ小さい上に実親が毒親なこともあって、夫の死後も義実家に住み続けています。このままでいいのかな?

相談させてください 当方学が無いため、分かりづらければ大変申し訳ございません

記事を読む

【相談】旦那が自称鬱の上司にタゲられてる。金曜日帰宅後5分ぐらいで電話がかかってきて延々3時間電話の相手をさせられてる。しかもここ2ヶ月ずっと。たまには夫婦で映画見たりしながらのんびり過ごしたいよ…。いい加減にしてって言ってもいいかなぁ。

あああ、また金曜日がきた…。 旦那の先輩が帰宅して5分くらいしたら必ず旦那のケータイに電話かけて

記事を読む

【相談】やっちまった。かまいたちの山内のあの発言に同調したら嫁が…。これどうしたら元に戻れる?

かまいたちの山内が、専業主婦の嫁が夫(俺)に プレゼントは意味がわからん。俺の給料から出して

記事を読む

【相談】学生時代から付き合ってる彼女とは凄く気があうし趣味もあう。でも社会人になって結婚とか色々考えたら不安ばっかり湧いて来て凄く悩んでいる。例えば・・・

学生時代から付き合ってる彼女とは凄く気があうし趣味もあうし 喧嘩は多少するけど端から見ても

記事を読む

【相談】銀行員に個人情報抜かれてナンパされた。警察にも相談の上対応してもらってるが、銀行の対応にはまったく納得いってない。これからどうすれば・・・

銀行員に書類から個人情報抜かれて私的利用された(ナンパ) 銀行へ即苦情入れたが、とにかく口

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑