【敵だらけ】旦那上司が暴力的な2歳児を私に託児する。どんどん調子に乗っていく上司は・・・

*

【敵だらけ】旦那上司が暴力的な2歳児を私に託児する。どんどん調子に乗っていく上司は・・・

旦那にイライラして夫婦喧嘩になってしまった。
託児とは少し違うかもだけど…

二歳の旦那上司の子供。
奥さんを病院に入れるとかで大変だなぁと思っていたけど
最近何をするにも、旦那と私と子供達を連れ回す。

私は三歳の女の子と8ヶ月の男の子持ち。
上司の二歳のお子様は「あ─う─」しか言わず、
一人で歩ける事以外は私の長男と一緒。
ただしボウリョクは人一倍ふるう。
長女も帽子のつばの固い部分でなぐられたり、
長男も目を離した隙につねられたり。
怒ろうとしても上司に
「商売柄外国人の人を相手にしてて─、
上司サン子供オコッタラダメネーってよく言われる」と
やんわり牽制されて、怒るに怒れない。

でも上司と旦那の買い物に付き合うと必ず私が、
その上司の子供の面倒も見なくちゃならない。
体調悪いのに洗濯物まで頼まれ、
断ったけど置いていかれたので洗濯しなかった。
翌日朝から押しかけてきて…「具合悪いから帰ってもらって」
と旦那に言ったけど無視され台所を勝手に使いだし、
長女の食器や長男の離乳食用の調理器具まで勝手に使われ
いい加減我慢も限界になり、上司に聞こえるように旦那にキレた。
旦那になぐられたけど、その代わりに子供達の平和が戻ってきたよ。

シェアする

関連記事

【エネMe】午前3時まで仕事だった私に弁当作れと旦那がうるさい。仕方なく眠気を抑えて大根煮込んでたら、同居トメ「こんな時間に何しとんね!?人の迷惑考えろ!できそこない!」

今日シフト交代お願いされて午前3時まで仕事だった 昨日仕事前に旦那に「弁当作れないよ、

記事を読む

【エネ夫】義弟が義母に勝手に家の合鍵を渡してたことが発覚した。うちの夫にも前科があるけどさすがにもう大丈夫…だよ…ね…?

同市内、車で20分ほどの距離に義弟夫婦が住んでた。 義弟のお嫁さんのAちゃんとは仲が良く、よ

記事を読む

【コワい話】入籍しようと役所に行ったら、婚姻不受理届を何者かに提出されていた。役所の人に聞いてみると、ゾッとする事実が・・・

婚姻不受理届を何者かに提出されていたこと 入籍のために役所行ったら不受理届がだされて

記事を読む

【エネ夫の悩み】嫁→産後1か月で子供3人の世話&俺実家の夕飯準備 俺→夜ごと会社のつき合いで午前様 → 結果

叩かれるの覚悟で相談です。 嫁がここ数日口きいてくれない。 発端は先日仕事帰りに飲みに誘われて連

記事を読む

【泥棒】トメの還暦祝いで用意した花束を渡そうとした。店「花束は身内の方に渡しましたよ」私(盗まれた!?)→とんでもないことが発覚

トメの還暦祝いの席での事。 宴もたけなわ、トメのために用意した花束を渡そうとしたら、 店

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑