【クソトメ】「トメが靴ズレで歩けないから迎えに来て」と連絡があった。玄関を見ると案の定私のオーダーメイドの靴がない!

*

【クソトメ】「トメが靴ズレで歩けないから迎えに来て」と連絡があった。玄関を見ると案の定私のオーダーメイドの靴がない!

kst100
人の話は全て右から左、自分語りしかしないトメ。

ウトは空気。

私たちの義実家訪問は良コトメ(義姉)が帰省している時のみ。

後々ウトメが要介護になったら、良コトメ夫婦がウトメと同居してくれて、うちからは幾らか仕送りすることになっている。

将来に何の不安もない癖にトメは旦那(末っ子長男)との同居を諦めきれないのか、私を奴隷にしたいのか、

「介護は血の繋がった男手が必要」だの「家事は嫁子の仕事」発言をしては良コトメに〆られ、

旦那に「コトメとコトメ旦那さんに謝れ」と怒られているが、トメ耳東風。

私は長年外反母趾に悩んでいて、靴は殆どオーダーメイド。

義実家で世間話程度にオーダー靴の履き心地の良さを話していた。

先日トメが友達と買い物に行くと言って出掛けて行った。

私達訪問時に珍しいと思ったが、いたらいたでウザイのであまり気にせず、コトメ達と義実家でまったりしていた。

しばらく経ってトメ友達から、トメがひどい靴ズレで歩けなくなったから迎えに来てほしいとウトに連絡が来た。

靴ズレ?もしや…と思った通り、玄関に私の靴が無い。

シェアする

関連記事

【復讐】夫婦の不在時をあえて狙って合鍵で侵入してはわざと侵入の形跡を残しつつ、鍵を閉めずに帰っていくトメ。

小ネタだけども。先日やったこと。 なるべくコンパクトにまとめます。 天麩羅トメ。ウト

記事を読む

【DQN返し】母子家庭に育ち、夜間の大学を卒業した私を「夜間にしか行けないなんて相当バカw」「ててなしごだもんねww」と散々バカにしてたトメ。その後ウトが亡くなり、義弟が夜間に通い出したら「息子ちゃんは親の死を乗り越えて頑張ってる。偉いわ!」

  父が早くに亡くなり、母子家庭で育った。 一時は進学も諦めたけど高校の教師が同じ

記事を読む

【DQN返し】2世帯同居のコトメに2人分弁当作れと命令された。「社内のA君とラブラブになれるし、嫁子さんは婚家に尽くせて言うことなし♪」旦那「カワイイ妹のためだからいいじゃん」リクエスト通りのお弁当を作ってさしあげた → 結果w

流れは読めない嫁だけに。 うちは2世帯同居しているのだけど、コトメが2人分弁当を作れと

記事を読む

【DQ返し】借りパク癖のある姉にゲーム機を貸したら→俺「そろそろ返してもらわないと困るんだけど?」姉「無理」俺「延滞料取る!」→姉が帰省したので…

姉にゲーム機を借りパクされかけた話。 前提として、俺は実家住まい。姉は、彼実家と同居。た

記事を読む

【DQN返し】アポ無しで家に来る姑にかなり疲弊していて、夫も〆てはくれるけどいまいち私の苦労を理解してないみたいだった。そんなある日姑が「女は三界に家なし」と語りだしたので…。

大したことないDQNなんだけど。 義母のアポ無し訪問に、割りと疲弊してた。 夫も〆ちゃくれるんだが

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑