【DQN返し】トメを殴る蹴るの超絶DQNウト。見かねた私夫婦と義弟が同居し、中学生レベルのDQN返しwwそして2年たち、私は初めてウトに話しかけた

*

【DQN返し】トメを殴る蹴るの超絶DQNウト。見かねた私夫婦と義弟が同居し、中学生レベルのDQN返しwwそして2年たち、私は初めてウトに話しかけた

uto10

中学生レベルの陰湿DQN返しなので、嫌な人はスルーして下さい。

舅が糞だった。姑(長年の洗脳でデモデモだけど良い人)に日常的にパワハラ。

些細なことでもテーブルを叩いて大声で怒鳴り散らす、物をひっくり返して暴れる、物を投げる。

姑の髪を掴んで引きずる、殴る、蹴る、肌着姿で表に放り出す、等々。

夫や義弟が独立した時、姑を引き取ろうとしたが「お父さん一人では生きていけないから」

「あなた達の結婚の妨げになりたくないから」「慣れているから大丈夫」とエネmeだったそうです。

私が夫と結婚後見かねて、姑を引き取り同居を申し出たときも、同様の返答だった。

結婚して半年後、あまりに強く蹴られたため肝臓から出血して、姑入院。

それでもデモデモダッテな姑と、反省の色無しの舅の両方に切れて、

私が姑看病の名目で義両親宅に押し掛け同居。

反対していた夫も義弟も、私が荷物を運び込んだら、一緒に同居してくれた。

舅の威張る理由が「俺の稼いだ金」だったから(家と土地は姑の親の物だった)

食費・光熱費は全額、私・夫・義弟が出した。

その上で、舅の世話は完全拒否。

4人でキャッキャッ盛り上がっていても、舅が来るとピタッと黙って完全無視。

舅がいなくなったとたんまた盛り上がる。

まるで中学生のイジメの様な事をした。

そして姑をカウンセリングとセミナーに連れだし、徐々に洗脳をといた。

何より、舅から姑を完全に守った。

怒鳴られることも殴られることも無い日々が日常になり

自分の考えを口にしても、嘲られることも罵倒されることも無い日々が続き

ふっと憑き物が落ちたように姑が変わった。

同居して2年経ち、初めて舅に話しかけた

シェアする

関連記事

【DQN返し】中1の時、教師のイジメの的になってた。なので俺は遠まわしな復讐をすることにした。その復讐は…。

中1の時担任の体育会系な教師のイジメの的になってた しつこく絡んできたりホームルームでバ

記事を読む

【DQN返し】ウトメに会わせに娘を連れて行くと、必ず近所に住むコウトが現れ娘と遊んでた。ある日娘が言った「コウト君と一緒に寝たい!」

独り相撲かもしれないDQ返し。 良ウトメに会わせに娘を連れて行くと、 必ず近所に住むコウトが

記事を読む

【DQN返し】大雪予報の出る雨の日、猫が捨てられてた。猫嫌いだけど思わず連れ帰った。しばらくして同じ場所を歩いていると…。

閲覧注意だし、批判ありと思います。 私は本当に猫が苦手。 猫の匂いが臭くてたまらなくて苦手な

記事を読む

【DQN返し】私から息子を奪ったから略奪婚だ!とうるさい姑。そんな姑の家に蟻と蜂が大量発生してるらしい。実はその虫たち…。

旦那と結婚してから顔を合わせるたびに『略奪婚のくせに』 とうるさいトメ。 私も旦那も初婚なの

記事を読む

【仕返し】嫌味を言ってくるクソトメをいつも通りシカトしたらひっぱたかれたので、殺虫剤のスプレーで殴ってやった!

母の葬式で私に向って「遺産は?受取人は?」と聞いてきた姑。 それ以来会話を一切しないように

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑