【衝撃体験】学生時代の彼女がお弁当を作ってくれることになった。2週間くらい豪華なお弁当だったんだけど ある日突然…。

*

【衝撃体験】学生時代の彼女がお弁当を作ってくれることになった。2週間くらい豪華なお弁当だったんだけど ある日突然…。

sms100

俺が学生時代の話だけど、
その当時付き合っていた女の子が
「これから毎日お弁当つくってきてあげる!」と言ってくれた。

そして、2週間ぐらい本当に豪華な弁当を作ってくれてた。

でもある日、急に飽きたのか疲れたのか分からんが、
「ごめん」というメモと共に

シェアする

関連記事

【衝撃体験】長女出産当日に義両親と義弟が病室まで押しかけてきた。それに対する復讐として義実家から何かにつけて金を巻き上げてやった。ところが病室に押しかけられた話は事実が違って…。

私は長男嫁。夫には歳の離れた弟が居る。 十年以上前に長女を出産した。 その日の内

記事を読む

【驚愕】孫フィーバーした両方の実家が、「孫ちゃんは娘に似てる」「孫ちゃんは息子に似てる」と揉め出して、両親義両親が私と旦那のアルバムを持って、家へ押しかけてきた→結果w

  一言でいうと 「ドッペルゲンガーと結婚しました」 私 32歳♀

記事を読む

【えぇ…】入社して5年目に異動になったんだけど、移動先の部長はTHEキャリアウーマンな感じの怖い女の人だった。 ある日部長の企画書をチラ見すると、それは俺が提出した企画だった。しかもその企画が大当たりし、社長賞にも選ばれた。ものすごく腹がたった。と思ったら…あれ?

俺が入社して5年ぐらい経った頃に異動があった。 新しい部署の部長は怖そうな女で 結婚なんて絶対縁

記事を読む

【謎】私と甥と姪の三人で留守番をしていた。昼ごはんに、甥と姪といっしょにハンバーガーを作り、5個ほど余分に作ってラップして皿につんでおいた。

私、中学2年、甥小学5年、姪小学2年。 兄夫婦と両親がでかけなければいけない用事があったが

記事を読む

【壮絶】私が同じ会社に居る頃嫌ってた女と旦那が浮気してた。気持ち悪くて耐えられない。離婚しよう→浮気相手キチ化&元旦那ロミオ化で泥沼

安月給なのに帰りは毎日遅いし土日も仕事仕事。 大変だと心配していたのに会社で年上女と浮気していました

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑